『PENTAX X70で野鳥撮影』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『PENTAX X70で野鳥撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PENTAX X70で野鳥撮影

2009/06/12 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

スレ主 jiroh0724さん
クチコミ投稿数:4件

今、デジイチで野鳥を撮影していますが重くて疲れてしまうため
こちらのカメラの購入を考えています。
どなたか、このカメラで野鳥を撮られている方のご意見を伺いたいのですが。。。
できれば野鳥を撮った写真などを見せて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:9688892

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/12 21:16(1年以上前)

X70の掲示板をよく読んでみたほうがいいと思います。

書込番号:9689264

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiroh0724さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/13 20:59(1年以上前)

ジジカメさん、おっしゃる通り、再度、読み返しました。
コメント、ありがとうございました。

書込番号:9694096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 01:43(1年以上前)

私はデジスコで野鳥撮影していますが、今回X70を購入しました。
スコープにカメラ・ドットサイト・レリーズをセットし...がだんだん面倒になってきたもので。
35mm版換算600mmを超えるのが手持ちで簡単に撮影できるのが良いですね。
値段も安いし、ズームレンズ1本買うつもりで買ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:9816066

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiroh0724さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/07 06:16(1年以上前)

流しのインストーラさん、こんにちは。
X70を購入されて写真を撮られていますか!
実際、使ってみてどうですか!
できれば感想をお聞かせ願えないでしょうか!
この書き込みをしてからいろいろ、迷い、今はデジスコにも興味がでてきました。
よろしければデジスコのことも教えて頂ければ嬉しいです。
お忙しいでしょうから時間のある時で結構です。
ちなみに私はコーワの884でコンパクトカメラで撮影を考えています。

書込番号:9816388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/08 23:14(1年以上前)

デジスコやりだすと、また重く且つ機動性も無くなってしまいますよ。
三脚必須でじっくり落ち着いて撮れるのはいいですけど。
私は ED52S で DSC-MZ3 を使っています。
ニックネームで検索すればたぶんヒットしますので、探してみてください。
自分のスタイルは野鳥撮影が主ではなく、「どこかへ行ったのでせっかくだから写真撮影を」
という感じです。

書込番号:9825188

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiroh0724さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/09 01:47(1年以上前)

流しのインストーラさん、こんばんは。
おっしゃる通り、重いデジスコと三脚で機動性は悪いですね!
私の場合、今はデジタル一眼(D200)で超望遠レンズ、付けて撮っていますが
これも結構、重いですから...
私の場合、野鳥専門で考えていますのでやはりデジスコの世界で鳥を撮ってみたいと思います。
サブ機としてのX70、600mmも魅力ありますね!
貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:9826005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング