『こちらと三菱RDT231WLM-Dで迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『こちらと三菱RDT231WLM-Dで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらと三菱RDT231WLM-Dで迷っています。

2009/09/14 02:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

今更だとは思いますが、、、こんな質問ですみません。

現在19インチワイドを使用しているので、どうせなら23インチの三菱より24インチのこちらにしようかと悩んでいます。
使用目的はPCとゲームです。(ゲームはPS2をアップコンバータにつないでしようかと思っています)
しかし周りはやはり、モニターは三菱!信頼性もあって三菱の方が良いと言っています。

そこでお聞きしたいのですが、
@やはり日本製の三菱の方が品質やアフターサービスの信頼性等はいいのでしょうか?
A液晶や画質の差などはどちらも似たようなものでしょうか?(スペックを見る限り大差はないように思えますが、、、)
Bこれぐらいの価格のモニターであればメーカーの違いよりも外観の見た目等で選んでも良いでしょうか?

どなたかアドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10150435

ナイスクチコミ!0


返信する
お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/09/14 04:31(1年以上前)

今は、日本製だからサポートや品質が良い、外国製は悪いとは限らない。

LG Japanは3年間パネル、バックライト込みでのトータル保障。修理中の代替機貸し出しあり。三菱は普通は1年間は自宅にサービスマンが来るらしい(この販売店指定のモニタは要確認)が、保証そのものは LGがずっと上。

BenQはバックライトは1年保証、オンサイト無し、なので内容的には上の2社には劣る。

品質、その他に関しては、メーカと機種に依存するでしょう。
BenQのモニタは2台購入したけど、価格に対する品質には満足してる。サポートは利用した事ないので私は分からない。

書込番号:10150534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2009/09/18 10:30(1年以上前)

お目覚めさん、良いアドバイスありがとうございます。

サポートの差では三菱の方がいいんですね!
しかし19インチワイドからの買い換えになるのでやはり23インチより24インチが欲しいと思いますし、液晶自体の見え方にも差が無い(どちらもキレイ)のであればデザイン的にもこちらにしたいと思います。

残念なのは、いくつか店舗を回りましたがBENQのこちらのモニターを置いている店が無く現物を確認することができなかったことと、モニターの枠がG2200HDはツヤ有りのブラックなのにこちらはツヤがないというところぐらいです。

連休が重なりますので商品が届くのは先になりそうですが、早く現物が見たいです。

書込番号:10172075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/22 12:24(1年以上前)

三菱はパネルを製造していませんので、所詮、他の会社からパネルを購入し製造しているだけのメーカーです。国産ということで安心感はありますけど・・・。


@今現在においては、どこのメーカーでも大差ないサポートを受けられます。担当者の違いによる、当たり外れがあるかもしれませんが、それはどこのメーカーでもありえることです。

Aどこのメーカーでもほとんど変わりません。

Bかまいません。むしろ、一番やってはいけないのが、「日本メーカーの商品だから」という理由で購入することです。デジタル製品においては、日本製品だからという優位性はほとんどありません(悲しい現実ですが・・・)。



正直なところ、液晶はサムスンとLGのものが一番いいです。その次に、BenQやACERのものなんかが続くといったところです。


一度、海外製のものを購入すればわかるとおもいますが、結構まともな製品で普通に使えます。

書込番号:10193178

ナイスクチコミ!0


gebさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/23 13:11(1年以上前)

「ローエンド価格帯では」ね
さすがに一桁上のNANAOや三菱モニターは格が違うよ

書込番号:10199298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング