『E2400HDとで性能がいいのはどっち?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『E2400HDとで性能がいいのはどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

E2400HDとで性能がいいのはどっち?

2009/04/12 19:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 FAIZさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。

現在こちらのG2411HDとE2400HDで購入を検討中ですが、金額もほぼ同じで選択に迷ってます。

この2台、違いは筐体の形状・色とコントラスト比G2411HDが4000:1、E2400HDが1000:1
あとは画像調整モード とスピーカーがG2411HDには無いくらいみたいですが実際使って性能・画質がいいのはどちらになるんでしょうね?

使用目的は主にPCでWEBの閲覧と簡単な作業、あとはたまにの動画鑑賞くらいでスピーカーは外付けを使う予定。、
近くに置いてそうな店がないので現物確認はせずにネットでの購入です。

書込番号:9384633

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/12 20:59(1年以上前)

たぶんほとんど差はないと思うけど。こういうのは新しい方買っとけばいいような気がする。

書込番号:9384965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/13 01:20(1年以上前)

E2400HDに付属している機能が必要なければG2411HD、必要とか機能を使いそうだったらE2400HDを選んでおけばいいかと。
デザインの好みで選んでもよいとおもいますけどー。ちなみに、うちならなんとなくG2411HDを選びそうです(21.5インチの機種でも同じ選択をすると思います)

あ、E2400HDもスピーカーは無いつもりで考えたほうがいいですよ。

書込番号:9386445

ナイスクチコミ!0


スレ主 FAIZさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/21 23:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

悩んでいるうちにNTT-XでE24は値引きがなくなりましたがG24も在庫切れとのことで相変わらず悩んでますw

書込番号:9429198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング