『お気軽 星撮り』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited

35mm判換算で23mm相当の撮影が可能なKAF2マウント用超広角単焦点レンズ (最短撮影距離0.18m)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:63x39.5mm 重量:212g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedのオークション

『お気軽 星撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

お気軽 星撮り

2018/12/07 21:25(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited

スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 Google+の投稿先 
機種不明
機種不明

オリオン座とかおうし座とか

スバルとか、二重星団とか、アンドロメダ銀河とか

うちの庭の空です。
アストロトレーサー
ISO 6400
F4.0
10s

書込番号:22308221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/12/07 22:16(1年以上前)

>automoさん

話の腰を折ったら申し訳ありませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000636770/SortID=21825454/ImageID=3002218/
は10秒の固定撮影で撮影したもので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000636770/SortID=21825454/ImageID=3002538/
は、ノイズを減らす為に10秒の固定撮影を連続して4回撮影したものを合成したものです。

書込番号:22308347

ナイスクチコミ!1


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 Google+の投稿先 

2018/12/07 22:29(1年以上前)

>量子の風さん
はい、スタックしての画像処理はよく存じておりわたしも多用してます。
今回はお気軽と言うか、気合いか入ってないと言うか、1枚撮りの階調処理だけです。
なんせ、5分で撤収しましたので。(^^;)

書込番号:22308381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/12/07 22:41(1年以上前)

>automoさん

私が言いたかったのは、15mmの焦点距離で10秒の露出であれば、星像は流れないから、アストロトレーサーの威力を確かめられないのではないのではないかと言う事です。

書込番号:22308412

ナイスクチコミ!1


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 Google+の投稿先 

2018/12/07 22:45(1年以上前)

>量子の風さん
そういえばそうですね。
今日は気合い入ってなかったので、ボケてますね。(^_^;)

書込番号:22308422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/12/07 23:26(1年以上前)

>automoさん

素晴らしい作例をお待ちしております。

書込番号:22308541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

smc PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limitedをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング