『買い時悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

Xeon 2.26GHz x2/GeForce GT 120/3GBメモリー/640GB HDDを搭載したタワー型デスクトップPC。直販価格は358,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション

Mac Pro MB535J/A (2260x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

『買い時悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB535J/A (2260x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB535J/A (2260x2)を新規書き込みMac Pro MB535J/A (2260x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買い時悩んでいます

2009/12/13 01:35(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

スレ主 hrszさん
クチコミ投稿数:4件

MB535J/A買おうか悩んでいます。そろそろ次Pro出るだろうし
次のproは何が変わるのか?
仕事で使用します。
写真関係の仕事でCS4 CaptureOneが主に使うソフトです。
いつ買い時なのでしょうか?

書込番号:10622098

ナイスクチコミ!0


返信する
MX小僧さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/13 08:27(1年以上前)

仕事に使うのであれば、必要な時に満足する性能の物があれば、その時が買い時、なのでは?
新しいMacがほしい、という事だけであれば、新型を待つという考えもありでしょうが。

書込番号:10622848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/14 00:17(1年以上前)

仕事ですと新しいアーキテクチャを入れてきたりしたのは
手を出しちゃダメでしょうし…
現在のiMacみたいに…

自分はこうなると思い、5月にiMacを購入しました^^;

書込番号:10627744

ナイスクチコミ!2


kage753さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/14 19:59(1年以上前)

買い時って悩みますよね〜。
私は仕事でphotoshopCS4をメインで使用しております。
今回imacの27インチモデルをアップルで発売と同時にCTOでi7にしてメモリ8GBでオーダーし11月中旬頃に届き使用しております。
imcは外付けのハードディスクの拡張性が乏しく画像データを多く扱う仕事のため内蔵ハードディスクが4枚つめるmacproの存在に引かれて先日値段が下がった時にMB535J/Aも標準仕様で購入しました。ハードディスクはプラス3機自分で増設しました。
macproにphotoshopCS4のソフトをインストールして使用してみたところimacの方が早く動作する事に???
よくよく調べてみたところCS4が8コアに対応していないということとメモリが3GBまでしか認識&割当ができないという理由がありました。
imacのi7は2.8Ghz、macproは2.26Ghzとクロック数が低い分CS4では動作が遅くなるようです。
私もあまり詳しくは調べてませんがとにかくソフトが8コアに対応してなければ宝の持ち腐れになるという事なんでしょうね。
ちょっと買い急ぎすぎたようですネ。
ただし次期CS5が対応してくるような感じなのでそれまではサブ機的な感じです。
けれど、来年発売されるであろう次期macproはもっとすごいものでしょうから今あえてMB535J/Aを買うのは中途半端かもしれないですね。

書込番号:10631044

ナイスクチコミ!2


スレ主 hrszさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 21:47(1年以上前)

皆さん いろいろ為になるご意見有難うございました。

もう少し色々下調べをしてみます。
CS4の8コアとの事や次のCS5の事・・・

書込番号:10631706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB535J/A (2260x2)
Apple

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB535J/A (2260x2)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング