『スカパー映像をハードディスクに録画する方法は』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

Xeon 2.26GHz x2/GeForce GT 120/3GBメモリー/640GB HDDを搭載したタワー型デスクトップPC。直販価格は358,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション

Mac Pro MB535J/A (2260x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

『スカパー映像をハードディスクに録画する方法は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB535J/A (2260x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB535J/A (2260x2)を新規書き込みMac Pro MB535J/A (2260x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

使用環境はMacPRO(OA:スノーレオパード)でVMware Fusionをインストールし、Windows7が使用できる環境にあります。また、モニターはナナオのFX2431TVです。現在、スカパーチューナー(HD)からモニターのビデオ入力端子に接続し、モニターのビデオモードで視聴をしています。パソコンのハードディスクに録画したいのてずが、どのような環境を構築したら可能になるのでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:12223940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/16 09:40(1年以上前)

下記に記載されている方法以外は、できません。
http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/

書込番号:12224016

ナイスクチコミ!0


スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

2010/11/16 11:19(1年以上前)

ガラスの目さん
アドバイスありがとうございます。

そうしますと、専用のレコーダーをチューナーに接続して当該レコーダーにのみ録画可能ということで、パソコンのハードディスクには録画できないのでしょうか。操作はパソコンではなく、モニターのビデオ入力画面でスカパーチューナーのリモコン操作とということでしょうか。

書込番号:12224370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/16 13:30(1年以上前)

そうです。制御は、スカパーHDチューナーのリモコンでしかできません。
LAN上のスカパー指定のHDDに録画は、可能です。

書込番号:12224802

ナイスクチコミ!1


スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

2010/11/16 16:13(1年以上前)

ガラスの目さん

この度はありがとうございました。ネットで検索しますと他の方法で録画ができそうな記事が多数掲出されていて、でも、自分の環境と異なる記事が多く当該掲示板で確認をさせてもらいました。

SONYのVAIOでは可能であったのですが、自分のPC環境では不可能なことがわかりました。ありがとうございました。

書込番号:12225240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/16 16:45(1年以上前)

>ネットで検索しますと他の方法で録画ができそうな記事が多数掲出
合法的手段で、無いと言うことです。
わざわざ、違法な手段を使うメリットは、あまりないと思います。
特に、パナソニックの最新のBDレコーダーは、光メディアからHDDへの書き戻しができます。
失敗したら、終わりなので、大切な物は、複数保管を心がけています。

書込番号:12225315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB535J/A (2260x2)
Apple

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB535J/A (2260x2)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング