『xbenchの結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:120GB Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のオークション

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 120GB MB463J/A (2000)

『xbenchの結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 120GB MB463J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini 120GB MB463J/A (2000)を新規書き込みMac mini 120GB MB463J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

xbenchの結果

2009/03/15 13:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 120GB MB463J/A (2000)

クチコミ投稿数:20件 Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のオーナーMac mini 120GB MB463J/A (2000)の満足度5

べんち

メモリを4GB、HDDをHGST製HTS723232L9A360にしたMB463J/Aのxbenchの結果をおいておきます。

なにかの参考にして頂ければ嬉しいです。。。;

書込番号:9249055

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/16 11:20(1年以上前)

旧型のベンチ

それじゃ...比較対象として
メモリを2GB、HDDをHGST製HTS722020K9SA00
CPUをCoreSoloからCore2Duo2.16GHzに換装した
うちの古いMac mini(MA205J/A)のベンチも上げておきます。

古いモデルの割には良くやっていると思いますがw
CPUのクロックは勝ってるハズなのに全般に負けてますね…υ


MB463J/AがCPU換装できるのなら迷わず「買い」なんですけどねぇ

書込番号:9254041

ナイスクチコミ!2


Mac@さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/08 20:26(1年以上前)

みなさんご自分で交換したんですか?
自分もメモリー増強考えているんですが
自分で勝手にやると保証が切れるみたいと聞いたので、お店に頼んだ方が無難でしょうか?
自分で交換した場合、故障の時、有償になり約5万ほどの修理代金を支払わなければいけないんですか?
よく解らないので教えて下さい。

書込番号:9366881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 00:56(1年以上前)

えー、だいぶん前の質問のようですが答えておきます...。>Mac@さん 

>自分で勝手にやると保証が切れるみたいと聞いたので、お店に頼んだ方が無難でしょうか?

不安があるのなら販売店に持ち込んで増設してもらうのが無難です。
ただ、2,000円のメモリーを通販で購入して自分で増設するのと、3,000円のメモリーを店舗で購入後増設してもらって+3,000円の工賃を取られるのでは金額に差があります。(それくらい大差ないと思うのならショップに増設してもらうべきですね。店によってはメモリーとハードディスクを同時に交換した方が工賃がお得かも知れません)

>自分で交換した場合、故障の時、有償になり約5万ほどの修理代金を支払わなければいけないんですか?
miniの有償修理を頼んだ事が無いのでわかりませんが、「自己責任」ってのはそういう事です。
壊れたら自分で修理するか、諦める、ぐらいの覚悟は必要です。
まぁ、普通に使っていて1・2年で壊れる事は無いと思いますけどねぇ

私は「自分で増設して良かった」と思ってます。

書込番号:9609326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)
Apple

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング