『PCケース』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

『PCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース

2009/04/03 12:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 78okeさん
クチコミ投稿数:38件

PCケース「Nine Hundred 」に取り付けましたが、モニター出力端子が枠の上の部分に、接触してしまいます。
そこで、「 CM 690 」に交換し、1mm弱の隙間ができ取り付けできました。(CM690でも書きました)

この「ELSA GLADIAC GTS 250 512MB」、または、違うメーカーの「GTS250」(LEADTEK WinFast GTS250 512MB など)買われた方で、取り付けたPCケースを教えてください。

(CM690に不満があるわけではないですw)

書込番号:9342676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/03 13:35(1年以上前)

人的ミスが無いとしてどのケースでも多少は不具合が出る場合もありますよね なんとかなる感じなら自分で簡単な加工や修正を加える人も多いと思います
リアパネルやPCIのずれはありがち?かな

書込番号:9342813

ナイスクチコミ!1


yosikeさん
クチコミ投稿数:2件 ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/04/30 19:27(1年以上前)

ANTEC SOLOに問題なく取り付けでじました。

書込番号:9471728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/09/13 13:40(1年以上前)

同じくナインハンドレッドに取り付けましたが問題なかったです。
マザーボードかグラボが少しゆがんでいるかもしれないですね。

このケースならレビュワーの小さなけーすと違って、HDDと近すぎる、壊れる、
と騒がずにすみ、良いと思います。

書込番号:10146203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 3 2009/09/13 13:40:48
SLI化について 3 2009/04/02 23:29:45

「ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

ELSA GLADIAC GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング