『アフターサービスが最悪』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

REGZA 42C8000 [42インチ]

省エネ液晶パネルを採用したフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 42C8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]

『アフターサービスが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アフターサービスが最悪

2010/11/17 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]

スレ主 t52さん
クチコミ投稿数:14件

42C8000 1年半で液晶映らず、音です。
出張修理に4日も待つ。
しかも有償。
二度と東芝製品はこりごりです。

書込番号:12231119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/11/17 18:28(1年以上前)

長期保証に入らなかったスレ主さんの決断が裏目に出たわけですね。

東芝以外でもこんな事は起こり得ますけどね。

書込番号:12231179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/17 18:39(1年以上前)

ヤマダの「THE安心」に加入してみては?

書込番号:12231233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/17 22:46(1年以上前)

保証期間を過ぎてまで保証するメーカーは有りません、普通の対応だと思います。(メーカーが不具合を認めない限り)
次からは販売店などの長期保証への加入をお勧めします。

書込番号:12232653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/11/18 00:36(1年以上前)

拝見しました

対象製品なら 新規登録には時間が掛りますが
他店でもOKヤマダの保証がありますのでご検討
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

では

書込番号:12233395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の暗さ。 8 2012/03/25 17:02:32
アフターサービスが最悪 4 2010/11/18 0:36:29
ヨドバシドットコムにて79,800円 0 2010/03/24 19:12:26
西友は79,800円でした。 0 2010/03/23 12:15:46
89,800円 1 2010/01/30 1:53:17
99,980円 0 2010/01/28 21:40:03
本日購入いたしました。 0 2009/11/29 23:17:39
新製品は? 13 2009/11/27 0:44:21
昨日、買いました。 3 2009/11/23 20:45:17
音質の悪さにビックリ 3 2009/11/06 14:21:49

「東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 42C8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング