『ヤ〇ダ電機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『ヤ〇ダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤ〇ダ電機

2009/07/07 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 kaka116さん
クチコミ投稿数:6件

この口コミを見て神奈川のヤ〇ダ電機に行き、東京で8万5千円・P28%・5年保障で購入した人がいると話をしたら、
店員の方が東京の店舗へ聞いて来ますと10分ぐらい?バックヤードに行っちゃいました。戻ってきて東京の店舗に確認したところ確かに8万5千円・P28パーセント・5年保障で販売しておりましたと言われたそうです。今日はこの条件で販売してませんが、今日の今、決め手いただければと言われたので即決しました!!。この口コミのおかげで安く買うことができました。付いたP28%で炊飯器まで買ってしまいました。お得な買い物ができました。

書込番号:9819452

ナイスクチコミ!6


返信する
m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 22:22(1年以上前)

ルールを守れないならば、書き込みは控えましょう。

書込番号:9819624

ナイスクチコミ!7


dodo-sukoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/07 23:15(1年以上前)

↓こういうことですかね。

◆無意味な伏せ字は使わないでください
例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

お気をつけください。

書込番号:9820038

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/08 02:01(1年以上前)

スレ主は正しい。
しょうもない伏字がどうとかどうでもいい。
要は中身です。

意味が分からないの?(笑)

書込番号:9821013

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/08 06:43(1年以上前)

ルールがわからないの?(笑)

書込番号:9821327

ナイスクチコミ!6


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 PHOTO-HITOのマイページです 

2009/07/08 07:59(1年以上前)

かなりお買い得な話ですね。
こちら北海道の田舎町では、おなじヤマダ電機でも110000の12%で販売していました。
同じ品物を売っているとは思えません。。
羨ましい限りです。

ま、安く欲しければネットで買ってくれっていうことなんでしょうね。

書込番号:9821468

ナイスクチコミ!1


nyarumeraさん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/08 18:31(1年以上前)

安いですねうらやましいです。
情報ありがとうございます。

書込番号:9823571

ナイスクチコミ!0


岸利享さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 06:46(1年以上前)

ヤイダ電機?

書込番号:9866252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング