『LABI新橋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『LABI新橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

LABI新橋

2009/08/08 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 MS-06R-1Aさん
クチコミ投稿数:38件

開店から大井町、池袋と行きましたが
どちらも89,800+20%Pよりいい条件は引き出せませんでした
帰りにLABI新橋に寄ったらこの条件で出ていて即決
えらい遠まわりをしてしまいました

書込番号:9971508

ナイスクチコミ!5


返信する
くいyさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/09 00:34(1年以上前)

MS-06R-1Aさん 

納期はいつごろになりましたか?

書込番号:9972540

ナイスクチコミ!0


スレ主 MS-06R-1Aさん
クチコミ投稿数:38件

2009/08/09 13:01(1年以上前)

うちの受持ちの配送センターと新橋に在庫はありませんでしたが
近所のヤマダの店舗にはあるとの事だったので
今朝自分で取りに行き設置も完了しました

配送設置がない分の割引やおまけとかしてもらえませんでしたが
思ったてより軽く、設置に時間もかかりませんでしたので
これでお盆休みの間のんびりできるのでよかったです

書込番号:9974232

ナイスクチコミ!0


ojamaruさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/09 16:29(1年以上前)

今日、自転車で40分かけて新橋店にいってきました。

楽しみにしていた、プライスですが、89800円の20%になっていました。

話を聞いたら、81000円の値段は昨日だけの値段ですとのこと。

残念でした。

帰りは日枝神社というのを見つけたので、お祈りしてきましたw

書込番号:9974874

ナイスクチコミ!3


dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/09 18:48(1年以上前)

MS-06R-1Aさん

はじめまして。
横浜市に住んでいるものですが、
横浜市内では97800円。25%ポイントといったところです。
しかしながら、MS-06R-A1さんの画像を拝借させていただき、
近くのヤマダ電機に見せたところ、店員も破格ですね、とビックリ
していましたが、
同一価格81000円。28%ポイントにしていただきました。
MS-06R-1Aさんのおかげです。感謝。
配送1週間かかるということでしたが、
店に在庫があったので、引き取り早速設置しました。

みなさんも頑張ってくださいね。

書込番号:9975345

ナイスクチコミ!0


yuu7777さん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/09 21:14(1年以上前)

dmdhtoyさん 
横浜のどこ店舗でしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:9975909

ナイスクチコミ!0


dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/09 21:23(1年以上前)

金沢区、ベイサイドそばの金沢店です。
在庫がたぶんないので配送になると思いますよ。

書込番号:9975953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/08/12 18:07(1年以上前)

スレ主様

こちらの価格を印刷してコジマにいったら、¥81000の23%で5年保障なら

可能とのことでしたので、即決しました。いちいち色々な店舗を聞いて回るのが

面倒なので(笑)

もともと出ていた価格は¥87800の15%ポイントでした。

おかげさまで安く買うことができました。ありがとうございました。

書込番号:9988631

ナイスクチコミ!0


okachan8さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 19:49(1年以上前)

 本日 ヨドバシ新宿にて 78000円 ポイント20% 送料無料 5年保障なし 実質62800円 で購入しました。もっと交渉ねばれば他店の 78800円 ポイント28% 送料無料 5年保障あり 実質61464円 になったかもしれません。電車移動がめんどくさくてきめました。

書込番号:9989010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/13 14:12(1年以上前)

okachan8さんはどうやら釣りのようです

どうやら釣られてしまいました

皆さん気を付けてください

書込番号:9992575

ナイスクチコミ!0


ryoUさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/13 19:57(1年以上前)

MS-06R-1Aさんの画像を使わせていただき、先ほどヨドバシで購入してきました。
¥72,800、20%ポイント、1年間保障、翌日配送、配送料無料でした。
実質¥58,240。
さすがに5年間保障までは無理でした・・・
ちなみにヨドバシでは20%以上のポイントはつけれないそうです。
MS-06R-1Aさん有難うございました。

書込番号:9993713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング