『早送り1倍速』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW40

7倍モードや高音質・高画質化デバイスを採用したBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW40シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW40のオークション

『早送り1倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW40」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW40を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早送り1倍速

2011/04/08 17:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW40

クチコミ投稿数:7件

BD/DVDの早送り1倍速ですと音声も流れますが
HDD録画番組は音が出ません。

他の品番は可能でしたがBD-HDW40 は無理ですか?

書込番号:12873601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2011/04/08 17:50(1年以上前)

>早送り1倍速

書込番号:12873637

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/08 18:00(1年以上前)

音声付早見再生(1.5倍とか)の事だと思いますが、この機種もHDD録画番組は出来なかったと思いますよ。。
DVDのみ可能だったような・・・

書込番号:12873666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/08 18:05(1年以上前)

マニュアルのP108見たことありますか?

書込番号:12873689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/04/08 22:56(1年以上前)

了解しました。

書込番号:12874846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送り1倍速 4 2011/04/08 22:56:20
シャープ製BD-HDW40ダビング機能について 3 2014/03/20 17:20:05
立ち上がり 1 2010/02/04 23:39:44
ヨドバシドットコム79800円ポイント10%還元 0 2010/01/11 21:07:18
99,800円。微妙ですかね… 2 2009/11/07 15:55:45
これって生産完了しましたか? 2 2009/10/19 22:40:53
HDW35との評価の違い 3 2009/10/12 10:30:56
レビューの補足 57 2010/03/20 1:40:35
録画機能 7 2009/09/24 20:58:32
価格情報!! 1 2009/06/29 5:09:46

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW40」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW40
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW40をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング