『REGZA 32S10で録画をしながら別番組を視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『REGZA 32S10で録画をしながら別番組を視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

REGZA 32S10で録画をしながら別番組を視聴

2016/03/24 14:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

スレ主 ateqxoさん
クチコミ投稿数:5件

REGZA 32S10と、このレコーダーを接続して録画をしながら同じ時間帯に別番組を視聴することはできますか?
テレビのチューナーが1つなので、上記の場合テレビのチューナーが2つ以上でないとできないのでしょうか
それともレコーダーにチューナーがもう1つテレビとはべつに入っているので上記のことは可能なのでしょうか
知識がないので見当違いの発言をしていたらすみません。回答お待ちしております

書込番号:19724283

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/24 15:06(1年以上前)

レコーダーで録画しながらテレビのチューナーで別番組を視聴できますし、テレビにHDDを繋げて録画しながらレコーダーで別番組を視聴することもできます。

書込番号:19724298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ateqxoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/24 15:53(1年以上前)

ありがとうございます、助かりました!

書込番号:19724405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/03/24 18:56(1年以上前)

ateqxoさん

こんばんは。

>REGZA 32S10と、このレコーダーを接続して録画をしながら同じ時間帯に別番組を視聴することはできますか?

テレビとレコーダーは、完全に独立した機器ですので視聴可能です。又、テレビに外付けUSB HDDを繋げれば、2番組同時録画も可能です。

但し、テレビとレコーダーが同時録画をしている時は、録画しているチャンネルしか視聴出来ないので、使い勝手が良いとは言えないのが難点ですネ。


書込番号:19724849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2016/03/24 22:59(1年以上前)

テレビが受信したものをレコーダーに送って記録している。訳ではありません。

テレビやレコーダーがそれぞれ個別に受信して
テレビ画面に表示したり、録画したりしている。

書込番号:19725829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング