『amazon fire TV stickは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

VIERA TH-L17F1 [17インチ]

アンテナ線の接続なしで地上デジタル放送を視聴できるデジタルハイビジョン液晶TV(17V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のオークション

VIERA TH-L17F1 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17F1 [17インチ]のオークション

『amazon fire TV stickは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L17F1 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L17F1 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-L17F1 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 amazon fire TV stickは使用できますか?

2016/03/25 08:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L17F1 [17インチ]

クチコミ投稿数:2件

アマゾンのfire tv stickの購入を考えています。
パナソニックのTH-L17F1のテレビには接続できるか、分かる方がいたら教えていただきたいです。
家電製品の知識は、全くの初心者ですのでよろしくお願いします!

書込番号:19726657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/25 09:05(1年以上前)

レッツゴー3匹さん  お早うございます。  使えるのでは?
fire tv stickをVIERA TH-L17F1のHDMI端子に挿すだけでOK。
Fire TV Stick
http://www.amazon.co.jp/Amazon-W87CUN-Fire-TV-Stick/dp/B00ZVNYLS8
地上デジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L17F1
http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-L17F1_spec.html
 端子群  HDMI端子 後面:1(1080/24P入力)

書込番号:19726697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/25 22:04(1年以上前)

>BRDさん
返信ありがとうございます!
fire stickを買ってから、使えなかったらどうしようと思ったので、回答いただいて良かったです♪
ありがとうございました( ^ω^ )

書込番号:19728603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/26 00:21(1年以上前)

こんばんは。  USBメモリーみたいなPC。 私も一個欲しいです!
Stick pc ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=Stick+pc
沢山 種類があります。
Stick pc 価格
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=Stick+pc++%e4%be%a1%e6%a0%bc&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=Stick+pc++%e4%be%a1%e6%a0%bc&gs_l=hp....0.0.0.257614...........0.

モデルごとの違いをチェックしてベストな1台を選ぼう!
みんな同じ…ではない「スティック型PC」最新7モデルを徹底比較
http://securitysoft.asia/tablet/stick/select.php

書込番号:19729033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L17F1 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L17F1 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-L17F1 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

VIERA TH-L17F1 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング