『本日到着!』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

DVSM-PN58U2V-WH

8倍速DVD±R記録が可能なバスパワー対応USB2.0ポータブルDVDスーパーマルチドライブ(パールホワイト)。本体価格は8,500円

最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PN58U2V-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PN58U2V-WHの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-WHのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-WHのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-WHのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-WHの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-WHのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-WHのオークション

DVSM-PN58U2V-WHバッファロー

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月中旬

  • DVSM-PN58U2V-WHの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-WHのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-WHのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-WHのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-WHの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-WHのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-WHのオークション

『本日到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PN58U2V-WH」のクチコミ掲示板に
DVSM-PN58U2V-WHを新規書き込みDVSM-PN58U2V-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日到着!

2009/03/21 01:39(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-WH

スレ主 POs・Caさん
クチコミ投稿数:8件

水曜にイートレンドの代引きで発注して正確には昨日の午前中に届きました〜
発売は金曜になっていたので、発売日に届いてよかった^^
レノボのアイデアパッドに繋いで早速ウィルス対策ソフトのインストールから使ってみたいと思います♪

書込番号:9278996

ナイスクチコミ!0


返信する
kuitanさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/22 17:40(1年以上前)

POsさんこんにちは。
一番乗りですね。
ぜひ使い具合教えてください。
かなりコンパクトに感じますが、速さや作動音等はどうでしょう?

ノートPCの内臓ドライブが死んでしまったので、この商品購入を考えています。
ぜひ色々コメント待ってます。

書込番号:9287265

ナイスクチコミ!1


スレ主 POs・Caさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/23 00:52(1年以上前)

早速ソフトのインストールに使ってみましたが、繋ぐだけでサクっといけました♪
USBのみで動かしましたが
速さも申し分ないですし、動作音も静かですね^^

何といってもコンパクトで余計な段差もなくて艶ありのボディは高級感あります。

唯一残念だったのは電源のパワーがひとつのUSBポートで足りないときのために2又になってるUSBケーブルが、アイデアパッドの場合片方に1つずつしかUSBポートがないので長さが足りずに使えないということですね。
まあ延長するものを買ってくればいいのですが。


書込番号:9290040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/09/05 09:04(1年以上前)

はじめまして。
私もlenovoS10eを所有しています。
それで、バスパワーで使われたとのことですが、ひとつのUSBポートで電源は足りましたでしょうか?
二つとも使わなければならないでしょうか?
お教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:10102738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PN58U2V-WH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVSM-PN58U2V-WH
バッファロー

DVSM-PN58U2V-WH

最安価格(税込):¥4,800発売日:2009年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PN58U2V-WHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング