『64ビットにはトリプルチャンネルでないとダメ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『64ビットにはトリプルチャンネルでないとダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

クチコミ投稿数:84件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

今後2G以上のメモリー安くなりません、2G、1Gが安くなると思います。安い条件でできるだけ積むためにも是非トリプル。来年、本体にUSB3.0設置なると思いますのでもう少し待つのも良いと思います。

書込番号:10375350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/10/27 10:46(1年以上前)

64bitOSが普及するようであれば、4GBのメモリは確実に安くなりますy
当然、現在の普及帯である2GBや1GBは、まだ下がるとは思われます。

64bitはトリプルチャンネルでなくとも動作します。
また、トリプルチャンネルが有効なのは、i7+X58との組み合わせのみです。(サーバ系除く)
i5/i7+P55では、デュアルチャンネルです。

USB3.0に関しては、インテルチップだと普及は2011年〜だとか。

書込番号:10375377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/27 10:57(1年以上前)

んー安くなると言っても現在は全体的に値上がり傾向(今までが安すぎた?)ですよね
30%の値上がりとか多々見かけます

書込番号:10375414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/27 11:23(1年以上前)

メモリ価格は上がったり下がったりするので、下がるまで待つのも手ですが、メモリ規格が旧規格だったりすると変わらないか上がる可能性のほうが高いですね。

まぁ、まだまだDDR3の普及には至らないと思うので、DDR3の値下がりは緩やかでしょうね。

書込番号:10375487

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/27 11:30(1年以上前)

シングルチャネルでも性能に大差ないでしょ。
メモリ粒度そのままに容量5割増に出来る利点はあるけど。

書込番号:10375506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング