『今日発売♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

MC-P900Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

『今日発売♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900W」のクチコミ掲示板に
MC-P900Wを新規書き込みMC-P900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今日発売♪

2009/04/25 12:34(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900W

クチコミ投稿数:129件


発売されましたね(*^_^*)

現在使用している三菱の掃除機(TC-AC10P)が古くなったのと臭みwが出ます。
なので、MC-P900Wを購入検討しております。
早いのですがMC-P900Wを購入された者にお聞きします。使いやすさや操作性がどうなのかを聞きたいので教えて下さい<m(__)m>
参考したいので‥。

返信を待っています♪d(*・∀・*)b
宜しくお願い致します。

書込番号:9445065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 MC-P900WのオーナーMC-P900Wの満足度4

2009/05/03 23:27(1年以上前)

はじめまして。お役に立てば嬉しいのですが…。

先ほどクチコミも書いたのですが、使用し続けると
私には少しヘッドやホースが重たくなってきます。
ですが、男性は気にならない程度かも知れませんね。
操作性ですが、操作部にボタンは4種類だけですし、
使いやすいと思います。
ここは少しグリップが細くなっているので、
女性の小さめの手でも握りやすいで。す
あと、ヘッドの交換(ブラシや子ノズルに変える時)も
しやすいです。

もしハウスダスト発見センサーが不要でしたら、
MC-P90Wでも充分だと思いますが、
この製品の魅力はセンサーにあると私は思っています。

書込番号:9487537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2009/05/04 13:18(1年以上前)


★奥ちゃん★さん
こんにちは(*^_^*)

返信有難うございますd(*・∀・*)b
そうですか‥様子を見てみたいと思います。
店頭にあるお試し商品?が置いて有ったので、使用してみました。
感想は、グリップがMC-P850Wより細くなってますし、軽くなっています。
なので、少し使いやすいと感じました。
価格は49,800円なので暫く折を見てみようと思います。
安くなったら買ってしまおうかなww

ハウスダスト発見センサーは面白そうなのでMC-P900Wにしようかと考えています。
でもMC-P90Wは確かに安いのは良いのですが‥。
てかMC-P900WX(排気ふんわりマスク&布団清潔ノズル付き)は幾らでしたっけ?


書込番号:9489808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MC-P900WのオーナーMC-P900Wの満足度4

2009/05/06 15:35(1年以上前)

ヨドバシ梅田では、¥89800くらいだったような
記憶があります。
布団用ヘッドは別売りで¥5000くらいで
入手できるようですし、いくら
排気がクリーンと言っても、掃除機に
¥80000円越えはないかな、と900WXは却下しました(;´▽`A``

書込番号:9501451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MC-P900WのオーナーMC-P900Wの満足度4

2009/05/06 15:40(1年以上前)

PIXUS MP610さん
度々すみません!

上記の書き込みですが、9000WXと思い込んでいました。
ん〜、900WXについてはわかりません。
すみません(;´Д`A ```

書込番号:9501478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2009/05/09 22:22(1年以上前)


★奥ちゃん★さん
こんばんわd(*・∀・*)b

返信有難う御座います(*^_^*)
チラシを見たら
MC-P900Wが49800円で、
MC-P900WXが64800円でした。
1万円強いですね(πーπ)

てか前回カタログを貰ってきましたが、
ペタクル機能が無くなっていますね‥。
MC-P850Wは付いてますが‥。
若干使い辛いと思ってませんか?
三菱の奴は当然付いてます^^;

書込番号:9519258

ナイスクチコミ!0


45123さん
クチコミ投稿数:7件 MC-P900Wの満足度5

2009/05/12 18:47(1年以上前)

私も購入検討中です。問い合わせたところ、ぺたくる機能はなくても、ちゃんと倒れるそうですよ。
900Wに布団ノズルをつけたい場合はAMV96Q-510A(税込み3150円)というのを買えばよいそうです。
カタログの別売としてのっているものは(MC-FU1)さらに追加ノズルが必要だそうです。
(以上パナソニック相談センターより)

書込番号:9533168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P900W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシが回転しない 0 2014/08/20 13:02:23
ノズルのWブラシが動かない。質問です。 47 2017/01/11 17:47:55
購入から1年、吸引力がとても落ちているよう。 8 2013/06/19 23:21:57
「MC-P900W」と「MC-PA20W」 1 2010/05/19 16:39:19
枚方イズミヤ店 0 2010/04/24 11:44:16
新製品との比較 3 2010/04/04 13:19:13
吸引力に感激 0 2010/03/30 21:57:10
4月以降 エコポイント対象品ですか 2 2010/03/29 16:03:19
買いました 0 2010/03/28 11:53:44
特価! 0 2010/03/24 19:44:49

「パナソニック > MC-P900W」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P900W
パナソニック

MC-P900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900Wをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング