『それにしても』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Time Capsule 1TB MB765J/Aの価格比較
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのスペック・仕様
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのレビュー
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのクチコミ
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aの画像・動画
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのピックアップリスト
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのオークション

Time Capsule 1TB MB765J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 5日

  • Time Capsule 1TB MB765J/Aの価格比較
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのスペック・仕様
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのレビュー
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのクチコミ
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aの画像・動画
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのピックアップリスト
  • Time Capsule 1TB MB765J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Apple > Time Capsule 1TB MB765J/A

『それにしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Time Capsule 1TB MB765J/A」のクチコミ掲示板に
Time Capsule 1TB MB765J/Aを新規書き込みTime Capsule 1TB MB765J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

それにしても

2009/03/11 22:12(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Apple > Time Capsule 1TB MB765J/A

クチコミ投稿数:40件

高すぎる。。 さようなら。

書込番号:9230203

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/11 22:21(1年以上前)

消費者には買わないという選択肢があります。
別に悪評価つけることではありません。

書込番号:9230265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/11 22:22(1年以上前)

 (?。?)QQQQQQQQQQさん、こんにちは。

 単純に1TBのHDDとしてだけみると確かに高いのでしょうね。
 ただ個人的には「ワイヤレスで自動バックアップ」というのは便利そうで良いなと思ってしまいました。
 いろいろ多機能な分、どうしても高価になってしまうということでしょうか。

書込番号:9230271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/03/11 22:29(1年以上前)

Apple好きだけど、ひいき目にみてもやっぱり高いと思う。

iMacやMacBookは安いと思う。

最近は1Tでも1万円くらい or 以下だし、期待してたのに。

Apple もっともっとガンバッテくれ。

書込番号:9230322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/29 22:51(1年以上前)

旧モデルのMB277J/Aに対してなら高いというのも分かりますけど、
Airmac Extreame+外付けUSB HDDの値段とそれ程変わらないように思いますが?

>高すぎる。。 さようなら。

だったら書かなきゃいいのに。
一行吐き捨てるだけの口コミに何の意味があるのでしょう?
他の人も書いてますけど、「買わない」という選択肢がありますよね?

書込番号:10070472

ナイスクチコミ!0


mxrbbさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 11:50(1年以上前)

Mirrormannさん

ちょっと前に大幅な価格改定があったのをご存知でしょうか

書込番号:10076956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/31 21:08(1年以上前)

mxrbbさん 

>ちょっと前に大幅な価格改定があったのをご存知でしょうか

そうなんですか、全く知りませんでした。
改訂前の価格は単発の罵倒トピを立てたくなるほど高かったと??



書込番号:10079012

ナイスクチコミ!0


mxrbbさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/04 13:04(1年以上前)

Mirrormannさん


上の価格変動履歴で改定前の大体の価格帯はわかると思います。

価格改定のちょっと前はHDDの相場から逸脱していたのは事実で
高すぎるという意見は他でもちらほら耳にしていました。

書込番号:10098162

ナイスクチコミ!1


mxrbbさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/04 13:08(1年以上前)

参考までに

最安価格
2009年 3月 6日 13:02 0日 05:47 \53,063

書込番号:10098176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Time Capsule 1TB MB765J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Time Capsule 1TB MB765J/A
Apple

Time Capsule 1TB MB765J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 5日

Time Capsule 1TB MB765J/Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング