ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ
仕事で打ち合わせが多いので、
ワードが使えて、調べ物でネット(イーモバ)ができればベストなんですが、
オフィスって搭載してる版もあるのでしょうか?
すいません。
書込番号:9403598
0点
この機種(IdeaPad)じゃありませんが
Officeがプリインストールされてるものもあります
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777017275
Office2007に抵抗があるのでしたら
(Office2003に使い慣れてるなど)
KINGSOFTのOfficeがプリインストールされてるものもあるし
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4580119357487
KINGSOFTのOffice2010を別途購入っていう手もあります
http://kingsoft.jp/office/
書込番号:9403653
![]()
1点
オフィスをプリインストールした物は無い様です。
自分で購入すれば、後から入れることは可能です。
但し、モニタが小さいので少し使いにくいかも。
書込番号:9403657
![]()
1点
R1312さん^^ こんばんは
Microsoft Office 2007 Personal等を買ってインストールすれば使えますよ。
機能が増えると高くなります。
Microsoftのページです。画面左のOffice スイートから商品選べます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/FX101677751041.aspx
またDELLなどはユーザー希望でカスタマイズしてくれます。
書込番号:9403667
![]()
2点
ありがとうございます!
なるほど。
たとえば無料系のオフィス(OpenOfficeなど)を入れる手もありますね。
それと、
画面が小さいとのことですが、
やはり執筆向きならやはりASUSなどのほうが良いのでしょうか?
書込番号:9403676
0点
ありがとうございました。
このIdeaPad S9e 40682EJか、ASUSのEee PC 1000HEで迷っていますが、
オフィスのことはクリアでき、
助かりました!
ありがとうございました!
もしも、
IdeaPad S9e 40682EJか、ASUSのEee PC 1000HEで、
薦めるなら、こっち!などあったらまた教えてくださいませ。
ありがとうございました。
書込番号:9403749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/01/28 16:29:00 | |
| 0 | 2010/08/15 20:58:42 | |
| 1 | 2010/08/04 0:24:37 | |
| 2 | 2009/07/07 23:32:03 | |
| 20 | 2009/07/12 20:39:49 | |
| 2 | 2009/06/17 15:07:51 | |
| 0 | 2009/06/13 11:56:40 | |
| 1 | 2009/06/01 16:46:45 | |
| 2 | 2009/05/30 1:36:03 | |
| 0 | 2009/05/29 15:36:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









