『もう無いのかなぁ?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 登録

IdeaPad S9e 40682EJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。価格はオープン

IdeaPad S9e 40682EJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

IdeaPad S9e 40682EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 6日

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

『もう無いのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S9e 40682EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S9e 40682EJを新規書き込みIdeaPad S9e 40682EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

もう無いのかなぁ?

2009/05/12 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ

クチコミ投稿数:5件

東芝のNB100と比べて作りが何倍もしっかりしている(触ったのはS10e)ので欲しいと思っても遅かった・・・
3万円のお祭りに乗り遅れてしまいました。

どこの量販店にも置いてないですね。
ここでも取扱店は2店だけで、在庫なしで入荷未定。
他の通販会社も在庫なし。
発売後2ヶ月位しか経ってないのにもう製造してないのかな?
S10eはどこでも扱っているのにね。
変よね、人気商品と思うのに。

何かご存じの方教えてくださいませ。

書込番号:9530364

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/12 00:26(1年以上前)

この手のネットブックはWindows XPのライセンスを受けるためのULCPC縛りがあるから内容的にはどれも一緒。ただ画面サイズ9インチから10インチに主流が移っているため9インチの旧型はもう廃版に向かってるとしか。

書込番号:9530439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 IdeaPad S9e 40682EJのオーナーIdeaPad S9e 40682EJの満足度5

2009/05/12 02:13(1年以上前)

ヤフオクに限定2台のみ
33980円送料無料即決で販売してるそうです。

友人がここで購入したといってました。

私は1ヶ月前に購入しましたが、レビュー通り満足していますし、快調です。

常に人気ランキング上位なのもうなずけます。





書込番号:9530882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/12 11:56(1年以上前)

楽天でも、現時点の通常販売価格の最安は35,700円(税込、送料込)になっていますね。もともと楽天ではあまり安くなかったようですが。 S10eは量販店扱いありますけど、S9eは量販店扱いありましたっけ?(無かったように思うんですけれど・・・。) あとは、今後発売の後継機種を待ってみるとか。

書込番号:9531907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/12 12:14(1年以上前)

楽天で、05月12日10時00分〜 先着20名 34,800円 (税込 送料込)
既に売り切れていますね。
未だに人気あるんですね。
おまけに、この店は、延長保証(商品価格プラス5%)も附加できるようでした。

このお店のレビューを見てみると、頻繁に売られているみたいなので、この価格でならそのうち購入できそうですね。

書込番号:9531967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad S9e 40682EJの満足度5

2009/05/13 00:16(1年以上前)

S10-2が出るので、S9-2も出るのでは?

イラスト付きのS10-2操作説明書:
http://consumersupport.lenovo.com/en/UserGuide/Guide_show_1241065883175.html

書込番号:9535193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/13 07:28(1年以上前)

ペコポン侵略さん、ご情報ありがとうございます(^^)
早速、僕も調べました。以下も参考になります。

http://blog.laptopmag.com/hands-on-with-the-lenovo-ideapad-s10-2

これによると、いくつかの改良がなされていますね。
僕が、S10e嫌った最大の理由が10"LCDパネルの解像度が中途半端だった
ことです(1024×576ドット)。僅かなのですが、微妙な使い勝手の問題
が起こると予想し嫌ったのです。これがS10-2では(1024×600ドット)に
なりましたね(^^)
キーボードもさらに大きくしたとあります。USBも実はもう一つ欲しい
かなと思ってたら3つになってるようですね。3G関連も変わったようで
すね、こちらは使いませんが(^^)

率直に欠点を認めて改良したとありますので、ファン騒音も期待できる
かも?ですね(^^)

書込番号:9535989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/13 16:26(1年以上前)

昨日と同じお店で
またまた
05月13日10時00分〜 先着20名様
売り切れていますねぇ。
(昨日だったらポイント3倍だったみたいでしたが・・・。)

もしかして、新機種投入を見越して毎日在庫をさばいているのでしょうか。
昨日の夜には一度ページが消えていたので、毎朝10時頃に復活しているとか。

いずれにせよ、後継機種を待つことにしたのなら関係なさそうですけど・・・。

書込番号:9537362

ナイスクチコミ!0


美兎さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 23:25(1年以上前)

この前の週末にケーズデンキ店頭で購入しました。
店頭価格は34800円。
現品のみや在庫切れの店舗もあり、在庫のある店舗を調べてもらって買いに行きました。
今ケーズのオンラインショップでは扱っていないようですね。
うちの近所ではヤマダやヨドバシではS9eの取り扱い自体がなく、
量販店ではケーズくらいでしか見つけられませんでした。

書込番号:9539516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/14 20:31(1年以上前)

パソコン工房でe-mobile付きで売ってますよ。
結構、使えます。

書込番号:9543104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/14 23:25(1年以上前)

ちょっと前に、
S9e+ioDATAの外付けDVDドライブのセットで、
1円で一人だけ入札で終了した楽天スーパーオークションを
見かけたけど、
e-mobileとの契約が条件でしたね。

考え方次第でしょうけどよく見ないと思わぬ出費になったりして。

書込番号:9544357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/14 23:41(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。
いろいろチェックはしているのですが、やはり人気商品のためかすぐに売り切れてしまいますね。
残っているのは転売目的で出所不明ものやEM加入などばかり・・・

しかし、S10-2の情報が!
S10の画面解像度を懸念してS9eを希望でしたが、
10インチのS10-2で解像度はネットブック標準となるようですね。
バッテリーも6時間!
これは待ってみようかなぁ?!
でも、写真見ると天板に変なメッシュが・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090514_168539.html
http://hyobans.technorati.jp/article/16150

書込番号:9544502

ナイスクチコミ!1


pirazaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/15 14:46(1年以上前)

本日アイオーにて、50台限定で販売があるようです。

5/15 16:00販売開始】最終入荷50台限定・お一人様1台限り
◎IdeaPad S9e
「レノボ・ジャパン 40682EJ」¥33,800(338ポイント)

ほしい方はどうぞ

書込番号:9546707

ナイスクチコミ!1


yahohoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/15 15:14(1年以上前)

アイオーデータも前のセールよりは、だいぶ値上がりしてますね。
そしてポイントはほとんどつかなくなってるようだし。
しかし、他に売ってるところもないようだし、欲しければここで買うべきか。
前の買い時を逃して悔しぃ!

書込番号:9546786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/16 00:10(1年以上前)

えぇぇえええええ!!!!!!
そんなぁ・・・
折角のお得な情報だったのに。
もう無いよぉ。

もう、あたしったら、バカバカバカ・・・

書込番号:9549329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/16 10:18(1年以上前)

ふむ。メルマガ登録していなかったのか。
気が付いたときには、既にクチコミ書き込みがあったのでパスしたんだけど、16時から販売開始で13時過ぎにはメール配信されていたので残念でしたね。
一応、買いたい商品を扱っている安いお店のメルマガは登録しておいた方が良いかも・・・。
わたしの場合は、少なくともioPLAZAとNTT-Xはよく見ているな。

書込番号:9550912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S9e 40682EJ
Lenovo

IdeaPad S9e 40682EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 6日

IdeaPad S9e 40682EJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング