『PCリサイクルマークですが、』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 登録

IdeaPad S9e 40682EJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。価格はオープン

IdeaPad S9e 40682EJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

IdeaPad S9e 40682EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 6日

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

『PCリサイクルマークですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S9e 40682EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S9e 40682EJを新規書き込みIdeaPad S9e 40682EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCリサイクルマークですが、

2009/05/20 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ

クチコミ投稿数:34件

もしかしてついてないですよね?

書込番号:9576078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/20 21:45(1年以上前)

 えぢおん2さん、こんにちは。

 ユーザーではありませんが、底面等にないでしょうか。
 かなり小さかったりすると見つけにくそうな気がします。

書込番号:9576272

ナイスクチコミ!0


美兎さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 07:58(1年以上前)

S9eの店頭カタログには
「個人のお客様は、パソコン購入後、商品が届きましたら『PCリサイクルマーク』をお申し込みください。PC本体またはディスプレイを購入された個人のお客様には、お申し込みにより無償にてマークを送付します。詳細はwww.lenovo.com/jp/environment/をご参照ください。」
と書いてありました。

日本IBM及びLenovoでは、家庭/個人の購入比率の高い機能構成を持った製品のみを家庭向けパソコンと定義してPCリサイクルマークを製品本体に貼付または同梱し出荷し、それ以外の製品は上記のように申し込み制で無償にて送付…とのことです。

書込番号:9589410

ナイスクチコミ!2


美兎さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 08:02(1年以上前)

つけたしです

↓PCリサイクルマークシール申し込み
https://service.omakase-domino.net/recycle/WebOrder2.nsf/frecyclemark?openform
「PCリサイクルマークが表示されていない弊社製品をご購入の個人のお客様に、PCリサイクルマークシール(以下シール)を無償にて提供しています。下記をご一読の上、お申し込みフォームに必要事項を記入し送信して下さい。
PCリサイクルマークが表示された製品は、無償にて回収されます。」

書込番号:9589423

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件 IdeaPad S9e 40682EJのオーナーIdeaPad S9e 40682EJの満足度5

2009/05/23 21:29(1年以上前)

知らなかった。。。
さっそく申込みしよっと。
感謝、感謝。

書込番号:9592602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/05/24 02:28(1年以上前)

美兎さん、皆さんレスありがとうございます。思い込みで最初からついていると思い込んでいました。僕も早速申し込もうと思います。

書込番号:9594233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S9e 40682EJ
Lenovo

IdeaPad S9e 40682EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 6日

IdeaPad S9e 40682EJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング