『4.0のベータ版が発表されましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360 Version 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 Version 3.0の価格比較
  • Norton 360 Version 3.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 3.0のレビュー
  • Norton 360 Version 3.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 3.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 3.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 3.0のオークション

Norton 360 Version 3.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月19日

  • Norton 360 Version 3.0の価格比較
  • Norton 360 Version 3.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 3.0のレビュー
  • Norton 360 Version 3.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 3.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 3.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 3.0のオークション

『4.0のベータ版が発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 Version 3.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 Version 3.0を新規書き込みNorton 360 Version 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4.0のベータ版が発表されましたね。

2009/10/30 15:00(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 Version 3.0

スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

とうとう、発表されましたね。
2010の機能を含んだものみたいです。
帰宅したら、期限が50日弱しか残っていない、4代目のPCで試してみようと
思っています。

以下のサイトからダウンロードできるようです。

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/beta/overview.jsp?pvid=n3604beta

書込番号:10392148

ナイスクチコミ!1


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/30 17:24(1年以上前)

インストールしてみました。
利用規約では90日間かベータテストが終わる日のどちらか早い方まで
利用できるとあったのですが、送られてきたプロダクトキーで認証
したところ、有効期限は11/14まででした。

テスト期間はこの日までなんでしょうか?
とりあえずこんな所でつまずいてしまいました。

書込番号:10392569

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

2009/10/30 20:48(1年以上前)

toro15さん

私も先ほどインストールしました。
インストールも早いし、軽いですね。

期間については、あくまでも、個人的な見解ですが、
おそらく、製品版が用意できるまでテストは続くのじゃないかと思います。

インターネットセキュリティ2010のテストの時も、
最初の期限が近づいてきたら、自動で延長されたような記憶があります。

書込番号:10393496

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/30 21:29(1年以上前)

MASA_Nさん

情報ありがとうございます。
ではとりあえず期限は気にしないでおきます。

WINDOWS7RC64bitにインストール、アンインストールをしてみました正常に終了しました。
TmpegシリーズやIOの地デジキャプチャ(HX2)等を入れてテスト中ですが今のところ
問題なく動いています。
後予約録画が正常に動けば一通り試せた事になります。(現在待機中です。)

書込番号:10393782

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/15 19:41(1年以上前)

予約録画もきちんと機能しました。
今の所、私の環境では問題ないです。

それと、期限ですが確かに延長されました。
15日たったらまた15日追加と言う形で最長90日までいけるようです。

ただ、私の環境では15日延長される前に一旦期限が切れて全ての機能が
停止してしまいました。
これはちょっと嫌な感じでした。

書込番号:10481502

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件

2009/11/15 20:16(1年以上前)

toro15さん レポートありがとうございます。

残念ながらテスト用の私の4代目のPCが調子悪く、
解体してしまいましたので、テストを続けらなくなりました。

少し先になりますが、新PCを組み立てる予定ですので、
その時までテストが続いていればインストールします。

書込番号:10481701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton 360 Version 3.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton 360 Version 3.0
ノートンライフロック

Norton 360 Version 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月19日

Norton 360 Version 3.0をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング