セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 Version 3.0
2.0から3.0へアップデートできたように、
3.0ユーザーなら 以下のサイトから無償アップデート出来るのかな?
私は、今会社のPCなので試すことができません、家へ帰ったら試すつもりですが、
それまでに、どなたか、お試しの方はいらっしゃるでしょうか?
http://updatecenter.norton.com/
書込番号:10986412
0点
ダメっぽいです。
3.0を使っていますが「ご使用のノートン製品のバージョンは最新です。」と出ます。
ちなみにそのときに横に出ているパッケージは4.0になっていますね。
書込番号:10986806
0点
kanekyoさんありがとうございます。
画面の右下の
使用している製品を選択
(上級ユーザー向け)
のところをクリックして、現在使用中のバージョン 3.0をマニュアルで指定すると
バージョン4がダウンロードできそうな画面になるのですが・・・無理でしょうか?
帰ったら試して見ますが・・・。
書込番号:10986881
0点
マニュアルで行ったら、ダウンロード出来るようですね!
今、アップグレード中です。
書込番号:10987253
0点
インストールが終了しました。
メイン画面が以前よりかっこいいです。
設定画面はあんまり変わってないかな。
脆弱性対策が増えたのかな?
書込番号:10987374
0点
私も会社から帰ってきて3台のPC全てアップデートしました。
3.0同様、インストールは早かったです。
引き締まった画面になりましたね。
3.0との違いはこれから見てみようと思っています。
書込番号:10987697
1点
私も3.0からアップグレードしました。
プロダクトキーは引き継がれましたが、IDセーフの情報は再登録が必要です。
画面はNoron2010シリーズと同系のイメージでスッキリした印象です。
3.0より軽くなった感じで、家のPC3台全て入換えしました。
今のところ問題となる現象は出てません。
書込番号:11040571
0点
私も昨日、ノートン360ver3.0からver4.0へアップグレード致しました。
実は昨年yahooオークションで、2年間3PC有効のライセンスキーを購入して丁度昨日で1年経過致しました。落札したライセンスキーの言語は英語となっていましたが、symantec.co.jp(日本)から体験版のver4.0をマシンに入れたら、問題なく使えて有効期限もあと1年です。
からくりは、物価の安いsymantec india等の(south Asia)やsymantec china(中国)や韓国あたりからライセンスキーだけを安く買い付けて、多少の利益を付けて裁いているのかなと感じました。もちろん、不正なキーである日突然使えなくなるかもしれません。
ただこれを読まれて、海外のサイトからライセンスキーだけを購入しようと考えている方は、自己責任でお願い致します。値段は安いですが、推奨している訳ではありませんので。
書込番号:11084125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton 360 Version 3.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/08/22 0:09:06 | |
| 1 | 2010/06/23 22:50:32 | |
| 0 | 2010/03/15 22:12:26 | |
| 7 | 2010/03/14 14:58:41 | |
| 4 | 2010/02/14 10:26:41 | |
| 5 | 2010/02/11 10:54:40 | |
| 0 | 2010/01/24 17:42:03 | |
| 2 | 2010/02/21 14:55:38 | |
| 3 | 2009/11/02 3:53:51 | |
| 5 | 2009/11/15 20:16:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



