『USBケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:GPSユニット 幅x高さx奥行き:57x80x23mm 重量:70g GPS-CS3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPS-CS3Kの価格比較
  • GPS-CS3Kのスペック・仕様
  • GPS-CS3Kのレビュー
  • GPS-CS3Kのクチコミ
  • GPS-CS3Kの画像・動画
  • GPS-CS3Kのピックアップリスト
  • GPS-CS3Kのオークション

GPS-CS3KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • GPS-CS3Kの価格比較
  • GPS-CS3Kのスペック・仕様
  • GPS-CS3Kのレビュー
  • GPS-CS3Kのクチコミ
  • GPS-CS3Kの画像・動画
  • GPS-CS3Kのピックアップリスト
  • GPS-CS3Kのオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPS-CS3K」のクチコミ掲示板に
GPS-CS3Kを新規書き込みGPS-CS3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2011/10/03 01:22(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > GPS-CS3K

クチコミ投稿数:17件

付属のUSBケーブルを紛失してしまいました。

似たような形のUSBケーブルを差しましたが
奥まで入ってくれません

このUSBケーブルって特殊な形なのですか?

もし購入できる場所があれば教えていただけませんか?

書込番号:13576740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/03 02:09(1年以上前)

最初から添付品を使ってません。
普通のUSBケーブルで使えてますよ?

書込番号:13576861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/03 06:59(1年以上前)

試しに手持ちのケーブルを繋げてみましたが挿し込めましたよ。
奥まで挿すにはちょっと力が必要です。

書込番号:13577106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/03 07:41(1年以上前)

ありがとうございます
差し込み口が堅かったのでビビって奥までさせていませんでした
あらためて思いっきり差し込んだら大丈夫でした。
お騒がせいたしました

書込番号:13577166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPS-CS3K
SONY

GPS-CS3K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

GPS-CS3Kをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング