『L-Rの見分け方』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

s-JAYS

SIRENアーマチュアを採用したカナル型ヘッドホン。市場想定価格は10,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 s-JAYSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • s-JAYSの価格比較
  • s-JAYSのスペック・仕様
  • s-JAYSのレビュー
  • s-JAYSのクチコミ
  • s-JAYSの画像・動画
  • s-JAYSのピックアップリスト
  • s-JAYSのオークション

s-JAYSJAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • s-JAYSの価格比較
  • s-JAYSのスペック・仕様
  • s-JAYSのレビュー
  • s-JAYSのクチコミ
  • s-JAYSの画像・動画
  • s-JAYSのピックアップリスト
  • s-JAYSのオークション


「s-JAYS」のクチコミ掲示板に
s-JAYSを新規書き込みs-JAYSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L-Rの見分け方

2009/04/18 10:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JAYS > s-JAYS

クチコミ投稿数:4件 s-JAYSのオーナーs-JAYSの満足度5

s−JAYSのL−Rの見分け方が判りません。自分のs−JAYSには、どこにも
L−Rの表示がないのですが、どうやって判別したら良いのでしょうか?

書込番号:9410798

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件 s-JAYSの満足度4

2009/04/18 11:03(1年以上前)

小さなケーブルブーツの横側にLRの表記は無いですか。
ケーブルブーツは小さいけど,凸文字表記して在りますょ。

書込番号:9410807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 s-JAYSのオーナーs-JAYSの満足度5

2009/04/18 11:13(1年以上前)

どらチャンで 様

早々のレスありがとうございます。

ありました、うっすらと。
これはしかし、メチャクチャ判りにくいですね(汗)
ちょっと暗い所だと判別できないかも・・・。

ケーブルに何か目印(シールとか)付けようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9410837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件 s-JAYSの満足度4

2009/04/18 19:04(1年以上前)

左右区別の表記は見付かった見たいですね。
そう,左右区別は小さく,判り難い芋虫君です。
丸まったお尻の先端に○の記しは,更に可愛くなりそうですね。

書込番号:9412501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAYS > s-JAYS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど特価!! 0 2010/12/29 1:37:49
L-Rの見分け方 3 2009/04/18 19:04:56
芋虫君形カナルは,諭吉さん一枚弱な低価格寄りな品 1 2009/03/19 22:35:57

「JAYS > s-JAYS」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

s-JAYS
JAYS

s-JAYS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

s-JAYSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング