『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Athlon 2650e/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS690MC OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.4kg eMachines eMD620-T1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eMD620-T1の価格比較
  • eMachines eMD620-T1のスペック・仕様
  • eMachines eMD620-T1のレビュー
  • eMachines eMD620-T1のクチコミ
  • eMachines eMD620-T1の画像・動画
  • eMachines eMD620-T1のピックアップリスト
  • eMachines eMD620-T1のオークション

eMachines eMD620-T1eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • eMachines eMD620-T1の価格比較
  • eMachines eMD620-T1のスペック・仕様
  • eMachines eMD620-T1のレビュー
  • eMachines eMD620-T1のクチコミ
  • eMachines eMD620-T1の画像・動画
  • eMachines eMD620-T1のピックアップリスト
  • eMachines eMD620-T1のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eMD620-T1」のクチコミ掲示板に
eMachines eMD620-T1を新規書き込みeMachines eMD620-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーについて

2009/04/09 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eMD620-T1

クチコミ投稿数:3件 eMachines eMD620-T1のオーナーeMachines eMD620-T1の満足度4

新品で購入したのですがバッテリーがフル充電されても(省電力設定)も、僅か2時間と15分しか持ちません(≧∇≦)スペックでは3時間とありますが…。携帯同様にバッテリーは老朽化するにつれて持ちが悪くなるんでしょうね。何かバッテリーが老朽化せずに長持ちする良い方法はないでしょうか?バッテリーのみを購入するのは避けたいです。

書込番号:9370863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/09 18:08(1年以上前)


>2時間と15分しか持ちません

そんなものでしょうね、問題ないと思います。

長持ちさせる秘訣は、バッテリ駆動させない時は外しておく、その際半分程度の充電レベルがいいでしょう。

バッテリは消耗品ですから、いつかは さよならしなくてはなりません。

書込番号:9370919

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/09 18:26(1年以上前)

バッテリー駆動時間は車でいうカタログ燃費と同じです。実用条件ではカタログ表記より落ちるのが当然と考えなくてはいけません。3時間の表記に対して実用で2時間15分なら3/4ですから、むしろカタログ表記に対する実用時間の割合は高い方だと思います。1/2〜2/3くらいの機種が多いです。

書込番号:9370969

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/09 19:22(1年以上前)

無線LANとかの電力消費するデバイスを全てOFF
ディスプレイの輝度も最低にしておいて放置すればカタログ値に近い数値出るんじゃない?
実用に耐えうるかどうかは別問題

まぁ基本持ち歩くPCじゃないからいいんじゃない?

書込番号:9371156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 eMachines eMD620-T1のオーナーeMachines eMD620-T1の満足度4

2009/04/09 20:08(1年以上前)

そうでしたか。納得です。参考になりました。お答えありがとうございます。

書込番号:9371322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 eMachines eMD620-T1のオーナーeMachines eMD620-T1の満足度4

2009/04/09 20:10(1年以上前)

早速やってみます。3時間になればしめたもの(笑)

書込番号:9371332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eMD620-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS ボタン電池交換で復活 0 2014/10/02 23:41:09
eMachines eMD525-B01購入&メモリ増設(4G)の感想 0 2009/08/16 10:00:21
メモリー増設について 7 2009/08/28 16:14:33
EMD525について 6 2009/07/07 15:05:13
eMachinesD525 1 2009/06/03 11:07:48
PCデポ箕面店で本日購入しました 1 2009/05/18 15:07:59
本日購入しました。 5 2009/06/03 11:02:15
バッテリーについて 5 2009/04/09 20:10:52
ACアダプター 1 2009/04/27 21:40:20
このマシンに最適なフリーソフトを教えてください。 12 2009/04/24 3:32:46

「eMachines > eMachines eMD620-T1」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eMD620-T1
eMachines

eMachines eMD620-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

eMachines eMD620-T1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング