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ナイスクチコミ71

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バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

クチコミ投稿数:11件

初めまして、最近壊れたブログの160を購入したんですが
前オーナーさん曰く(ECUだと思いますよ。)
僕はそんな簡単には壊れないよなと思いながら点検及びここの掲示板のぞいて
見てみるとやっぱりECUでした。
ECUばらして修理するかってネット見てたらイタリアの人かな?YouTubeに修理動画上げてて
その通りにしたら直りました(笑)
アキバで買った5Vの電圧レギュレーター100円だけです。
URLを上げておきますので挑戦したい方試してみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=SPVQMHUqSMA
ネットの力って凄いですね、感謝です。

書込番号:22254505

ナイスクチコミ!8


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20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 04:35(7ヶ月以上前)

裏の金属部分の底はどうやってカットしたんですか?
また 修理終わった後は何かでフタしているんでしょうか?

書込番号:22254670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/11/15 04:45(7ヶ月以上前)

>20000RPMさん   ケースのカットはリューターセットに入ってた金属を削るリューターで削りました。

ケースがアルミなんで割と簡単に削れました。

穴はシリコーンシーラントで埋めました。その後アルミテープ貼る予定です。

書込番号:22254677

ナイスクチコミ!5


20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 22:12(7ヶ月以上前)

ど素人のバイク乗りにはハードルの高い作業ですね。

書込番号:22258491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/11/16 22:51(7ヶ月以上前)

たしかにちょっとハードルは高いかもしれませんが、駄目もとでやってみる価値はあると思いますよ。
新品買うと4万以上するし。
あと、信頼性もどこまであるのか分からないので当分は近場しか走らないつもりです。

書込番号:22258610

ナイスクチコミ!2


20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 23:11(7ヶ月以上前)

半田付けも慣れてないと失敗しそうです。

書込番号:22258674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/11/20 17:24(6ヶ月以上前)

>20000RPMさん

ケースの加工して電子機器修理屋さんで半田付け修理を依頼するのも良いと思います。

バイクの振動で半田が外れたら危ないですからね。

書込番号:22266938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/22 19:34(6ヶ月以上前)

はじめまして、自分のブログ160IEも先日同様の症状がでて走行距離15000qになる前にダウンしました。質問お許しください、画像UPされてる交換後の電圧レギュレターですが端子が2か所のようにみえますがオリジナルは3本でてます、どのように接続すればいいのか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:22271634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/11/22 19:48(6ヶ月以上前)

>125cc 山ツーリングさん
 
レギュレーターの真ん中の足は折ってます。

ボディの裏が端子になってるのでボディを基盤に半田付けした後、両端の足をもとの位置に半田すればOKです。

ただ、ボディの半田が動画の加工では半田ごてが入らなかったので穴を拡大してます。

書込番号:22271664

ナイスクチコミ!2


Merlineさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:45件

2018/11/22 20:09(6ヶ月以上前)

私なら次に壊れた時に交換の為、分解しなくて済むように
リード線出し外付けでヒートシンク追加しますね。

基板に半田するのもリード線なら楽だし...

書込番号:22271717

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/11/22 20:25(6ヶ月以上前)

>Merlineさん

最初は半田付けが難しいのでそうしようとしてたんですがECUの場所が場所だけに

オリジナル同じになるようにしました。

この投稿をきっかけにブログを長く乗って行けるようになれば良いですね。

書込番号:22271756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/11/22 23:56(6ヶ月以上前)

お二方、ご教授ありがとうございました、うまくできるかわかりませんがチャレンジしてみます。

書込番号:22272315

ナイスクチコミ!0


Merlineさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:45件

2018/11/23 10:16(6ヶ月以上前)

動画の7805位置確認用基板を見るとヒートシンク無し
無しでもイケる場合もありますが
電圧差分で発熱するからヒートシンクを付けるのが安心です。

書込番号:22273029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/11/23 11:12(6ヶ月以上前)

>Merlineさん

リード線半田付けして実験した時にレギュレーターがチンチンに熱くなったのケース外に設置する場合は

注意が必要になると思います。

ECUの前のカウリングに穴があるのは多分冷却用だと思いますんで。

私の購入したブログはECUを防水対策なのかビニール袋をかぶせてあり冷却出来なかった可能性があります。

書込番号:22273140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/24 12:04(6ヶ月以上前)

こんにちは、私のも黒いビニール袋が水泥除けについてました、メーカーとして残念な処理の仕方です。今日明日と電気部品屋回ってきます、なんとか復活させたいものです。

書込番号:22275797

ナイスクチコミ!0


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/29 18:13(4ヶ月以上前)

とても参考になります。秋葉原でパーツを買ったということは東京の方ですか?私も東京なので、よろしかったら私の壊れているECU修理お願いできませんでしょうか?

書込番号:22428903

ナイスクチコミ!0


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/29 18:25(4ヶ月以上前)

もちろん修理代は有料で大丈夫です。ECU2個あるので1万円でお願いできませんか?

書込番号:22428938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/01/29 18:43(4ヶ月以上前)

>Eunmiさん

こちらは横浜在住です。
ECUの修理ですけど、自分の修理でしたらどこか行った所で壊れても自己責任なんで良いんですけど
他人のとなると責任を伴いますし、私が修理したのも、どの位正常に働くのかも検証出来ていませんので
引き受けるのはちょっと出来ないですね。
今、修理してから800Km走ってますがどの位の耐久性があるのかなぁ?って感じです。

書込番号:22428977

ナイスクチコミ!0


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/30 15:23(4ヶ月以上前)

早速のお返事ありがとうございました。確かにその通りですね!自分でやってみますが、半田がウルトラ下手なのです。安くて良い半田屋さんがあると嬉しいです。

書込番号:22430849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 13:09(4ヶ月以上前)

タイプが違うようです。

>オヤジ@Bikerさん
私のブログのECUも逝ってしまったので、頂いた情報に飛びつきました。
リューターで削って後ろを開くと。。なんと裏側にもラバーがギッシリ充填されており、
ラバーを基盤を傷つけないよう少しずつ削っていくとたしかにレギュレータが
ありました。しかしながらボディごと完全に基盤に接続されており、
これ以上進むことができませんでした。ロットによるんでしょうかね。。
残念ながら断念し、おとなしく購入することとしました。これがなければ
良いバイクなんですけどね。

書込番号:22451327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/02/08 13:18(4ヶ月以上前)

>handyokutoさん
 
画像みました。
同じですよ、これを半田ゴテで取り外して交換になります。
秋葉で購入したレギュレーターは少し大きいので半田付けは大変ですが。

書込番号:22451344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 13:55(4ヶ月以上前)

>オヤジ@Bikerさん
早速にありがとうございます。あまりにキレイにラバーがなくなっているので、
もともと空洞のロットがあるのかと思っていました。器用でいらっしゃいますねえ。
もう一度丁寧にラバーを剥がしてがんばってみます。
もしよろしければご教示頂きたいのですが、もともとのレギュレータがボディごと
基盤に強固についているようです。足だけなら簡単に取れるのですが、
このボディもはんだごてで全体に温めれば取れるものなのでしょうか、または
なにか工具を使うのでしょうか。質問ばかりで恐れ入ります。

書込番号:22451413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/02/08 14:04(4ヶ月以上前)

>handyokutoさん
 
僕のレギュレーターは劣化してて、半田ゴテで触ったらボディがポロリと取れたんで割と楽でした。
レギュレーターの底面全体が金属で接地して半田されてるので高温半田ゴテじゃないと外れないかもですね。

書込番号:22451429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 14:51(4ヶ月以上前)

>オヤジ@Bikerさん
ありがとうございます。うまくいくかわかりませんが、チャレンジしてみます。
実はもう新品を海外に発注してしまったので、ダメ元でやってみています。
同じ箇所がいつも壊れるなら、外付けのアタッチメントにしてくれれば良いのに、と
思いますね。。

書込番号:22451492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/23 14:38(2ヶ月以上前)

はじめまして。以前から気になっていたマラグーティブログ160ieを購入した者です。
オークションで不動車の出品を見ていて二の足を踏んでいましたがこの掲示板で皆さんの書き込みを見て購入の決断をしました。
不動の原因はおそらくECU不良ではないかと思い、5V 電圧レギュレータを調べるとアンペア数が何種類かあるのですが何Aの物を使用すると良いのでしょうか?

書込番号:22552556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Merlineさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:45件

2019/03/23 15:25(2ヶ月以上前)

7805CTと書いて有るので1Aでしょう。

書込番号:22552656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/03/23 16:00(2ヶ月以上前)

>ジャンクガレージさん

外したレギュレーターを秋葉原のお店に見せて出してもらったのが画像のレギュレーターです。

修理後2000km走りましたが大丈夫そうです、今の所。

書込番号:22552726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/23 18:08(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22553018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/04/09 17:06(2ヶ月以上前)

7805CTの手配とECUの穴あけはできましたが、半田には自信がありません。どなたか半田付けのお店または個人サービスを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:22590426

ナイスクチコミ!0


Merlineさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:45件

2019/04/09 17:36(2ヶ月以上前)

基板から半田面から7805を外そうとせずに
元の部品の足を少し残した状態で切断して外し
新しい部品の足の長さを切り調整、曲げ足に予備半田して
基板にセットし足をコテで温める感じでヌルッと柔らかい感触を感じたら
少し押しつけ、そのままで4秒待つ。で終わり。

書込番号:22590493

ナイスクチコミ!4


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/04/09 17:51(2ヶ月以上前)

Merline様

とても分かりやすい解説ありがとうございました!

書込番号:22590519

ナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:45件

2019/04/09 17:59(2ヶ月以上前)

元の部品が基板から起こせるなら
立てて、やりにくいと思えば斜めにしてから足を切って
新しい部品と古い部品との足が真っ直ぐの
足同士で半田する方が、より簡単と思います。

書込番号:22590534

ナイスクチコミ!4


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/09 18:00(2ヶ月以上前)

>ヌルッと柔らかい感触を感じたら少し押しつけ、そのままで4秒待つ
ものすごく分かりやすい、かつ何ともエロい表現ですね

書込番号:22590538

ナイスクチコミ!2


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/04/17 16:06(2ヶ月以上前)

下準備完了しましたが、真ん中の端子が折れているのはレギュレータ裏面自体がグラウンドという意味なのでしょうか?またオリジナルは足が短いですね。できるかなあ心配です。

書込番号:22608119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:45件

2019/04/17 16:33(2ヶ月以上前)

訂正
>ヌルッと柔らかい感触を感じたら少し押しつけ、そのままで4秒待つ

感触を感じたらハンダが溶けた合図ですので
すぐにコテは離してください。
そして動かず4秒冷えるのを待つ。

書込番号:22608148

ナイスクチコミ!2


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/04/17 19:24(2ヶ月以上前)

あまりにも背面ががっちり付いてるので古いレギュレータを外さず、壊れたレギュレータから出てる3端子に新しいレギュレータを付けてみました

書込番号:22608519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Merlineさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:45件

2019/04/17 19:48(2ヶ月以上前)

手前足のハンダが流れてなく団子気味なので
もう一度、コテを当てて流した方が良いかも

初めてにしては非常に上手と思います

書込番号:22608573

ナイスクチコミ!1


Eunmiさん
クチコミ投稿数:21件

2019/04/17 20:28(2ヶ月以上前)

もう一つはリード線仕様にしてみます

書込番号:22608659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




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初心者 初めまして(^^)

2018/02/19 18:42(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

スレ主 鳴子さん
クチコミ投稿数:7件

最後の書き込みから間が空いてますが…

今年に入ってブログルーフ160ieを手に入れました。

冷却水等の点検をしたいのですが、ルーフ付きのモデルは、ルーフを取り外さないと確認出来ないのでしょうか?

書込番号:21613430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


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fxdxtさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/24 11:53(1年以上前)

点検窓から確認はできますよ!
自分も乗ってましたけどメンテナンスは面倒でした

書込番号:21847622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鳴子さん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/28 20:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かによーく覗いたら見えました

ありがとうございます。

この車種の情報が無く困ってました。

ありがとうございました。

書込番号:21857993

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バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

スレ主 seadartさん
クチコミ投稿数:20件 ブログ 160ieの満足度4

今日は急に休みになったのでJアラートを気にしつつも
最近乗りっぱなしだったblogのオイル交換を手早く済ませて
何処かへ走りに行こうと思っていました。・・・が、

いつものようにサイドスタンドをかけて、下の17のボルトを
抜いて「ドボドボ」を待ち受けていると、・・・・? 

落ちてこない? ?  

まあ、少し車体が斜めだからと、焦りながら水平にする

すると、トローっと200から150ccくらいのオイルが出て
それでおしまい、
(ちなみに800ccが交換量、排出量は酷使されて消費する
のでそれよりずっと少なめだけど200から150は
明らかに少なすぎ)



やってしまいました。

今までは1500から2000kmくらいで交換していたけど
調子も良かったので不精して3000km程ろくにオイル量
も確認せず乗りまくっていたのでやらかしてしまいました。

小排気量の単気筒は負荷が大きいのでオイルの減りは
異常に早いと頭では分かっていたのですが
オイル漏れ等も無かったし、気になる異音も無いし
むしろエンジンの調子自体は軽快で絶好調だと思ってました。

(まあ、オイルも抵抗になるからそれが無ければたしかに
軽く廻るでしょうが引き換えにエンジン内部の潤滑や部品の
保護、衝撃の緩衝、熱の冷却などなど・・・が無くなるので
最悪焼き付く可能性もあったから、走行中にロックして
吹っ飛ばなかっただけでも幸運かな)

ふと思いあたるのは最近燃費が急に悪化したように
感じました。

エンジン音も若干乾き気味で大きくなっていたような、そんな
感じも今思い返すとしますね。

馬鹿ですね〜、しばらくは様子見で自重して走ります。(反省)


書込番号:20820058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:92件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/04/15 20:44(1年以上前)

ブログってそんなにオイル減るんですか。
オイルの抵抗が減るほどだと異音がしたんじゃないかと思うんですが。
キュキュキュキュって感じで。
エンジンにダメージ入ってないといいですね。

というか何事もなくて良かったですね。

書込番号:20820253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2175件Goodアンサー獲得:310件

2017/04/15 21:02(1年以上前)

seadartさん

壊れなくて、良かったですね。 真夏だったら、危なかったですね。
今後オイルは、4リッター缶を買って、交換頻度を増やして下さい。

書込番号:20820302

ナイスクチコミ!1


スレ主 seadartさん
クチコミ投稿数:20件 ブログ 160ieの満足度4

2017/04/15 21:50(1年以上前)

こんばんは、多趣味スキーヤーさん。

巷を走っている
blog全部がオイルを喰うと言う訳では無くて、自分の
乗っているblogが結構距離を走っている車体なので
オイル消費が激しいんでしょうね。

二万数千キロオーバーの物を縁あって手に入れて
直しながら乗って現在三万二千キロなので、きっと
本来は一回オーバーホールが必要なくらいの距離だと
思います。

でも、不思議とパワーダウンみたいなものは感じないんですよね。
インジェクションは初めてなんですけど、調子悪くなっても
自分で変化する状況に合わせて調整してしまうから少々
空燃比が変わっても乗り手には判らないのかなあ?

アイドルも安定してますし、回転がボコついたり
ノッキングみたいのも出ませんしね

元々あんまり飛ばす方では無いのですがしばらくは
更に大人しく紳士走法で状況を観察しながら過ごします。



こんばんは、自然科学さん。

全く面目無いです。

オイル管理は初歩の初歩、やって当たり前なので
気をつけて点検整備します。


書込番号:20820446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:92件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/04/15 22:50(1年以上前)

大切に乗られてるんですね。
お大事に!

書込番号:20820627

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解決済
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ハーフプーリードライブフェイスの件

2017/03/28 11:07(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

ハーフプーリードライブフェイス

先日、Vベルトの交換作業中にY型工具の
使い方を間違えて、ハーフプーリー
ドライブフェイスのフィンを折って
しまいました。

回転のバランスが悪くなりそうだったので、
折れ跡と反対側のフィンも削り落としました。

これでしばらくは問題なしと思いますが、
念の為、新品に交換したいです。

なので、この部品か互換性のある物の
入手先等の情報をお持ちの方は御教示願います。

書込番号:20773403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:92件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/03/28 18:45(1年以上前)

購入ルートの情報じゃなくて恐縮ですが、
駆動系冷却の意味から早く変えた方がいいと思いますよ。

>これでしばらくは問題なしと思いますが、

どれぐらい悪影響があるかわかりませんが、
このまま乗るのは例え少しでもやめた方がいいんじゃないかと思います。

書込番号:20774299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/29 17:25(1年以上前)

>波乗りけんちゃんさん
ブログのエンジンは中国「CF MOTO」社製のOEMです。
http://www.cfmoto.cn/englne/EnglneDetail.aspx?compid=4&parentId=15&nodeId=15
私の知る限りでは日本国内で正規販売されている同系のエンジンは
同社製の「CENTRO 125/160」以外無いと思うので
マラグーティ取扱店で素直に純正品を購入された方が良いと思います。

品 名:Primary fixed pulley 
品 番:650.427.00

ちなみに125/160共に同じ品番です。

ただ、すでにご承知かと思いますが輸入元はマラグーティの
日本国内での販売を(一次的に?)終了しているようなので
http://www.malaguti.jp/
今後のパーツ供給については不透明ですから
注文するなら早めの方が良いかと思いますよ。

書込番号:20776841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/03/30 13:00(1年以上前)

>Vベルトの交換作業中にY型工具の使い方を間違えて、ハーフプーリードライブフェイスのフィンを折ってしまいました。
ということですが、ドライブフェイスってベルトが掛かり強度が要る駆動系なのに結構薄い華奢な感じのする部品なんですよね。

自分も回り止めのY型工具は買いましたけど、>波乗りけんちゃんさんのようなことになりそうな予感がしたので、一度使い
かけたものの止めてセンターボルトはインパクトレンチで外し、締め付けもインパクトレンチでやってます。

欠けたドライブフェイスの画像からすると重量バランスは問題なさそうだし、冷却面も10枚が8枚になったくらいでは問題ありません。
自分なら このまま使い続けます。 それとセンターホールの径が同じで流用できる同クラスのホンダ、ヤマハのスクーターは
探せばあるんじゃないでしょうか。ドライブフェイスを持ってナップスで現物を比べたり店員に訊けば見つかる可能性あります。

書込番号:20779035

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Vベルト交換してみました。

2017/03/12 11:01(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

seadart様の2つ前の口コミ情報を元に
webikeでPANTHEON125用の
906-22.5-30-10を注文しました。
1ケ月程で届き、サクッと交換してみました。
結果はまだこれからですが、今のところ
いい感じです。

書込番号:20731775 スマートフォンサイトからの書き込み

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seadartさん
クチコミ投稿数:20件 ブログ 160ieの満足度4

2017/03/21 23:57(1年以上前)

こんばんは、波乗りけんちゃんさん。

自分は交換してから五ヶ月弱になりますが
気になる異音や感覚も無くノントラブルです。

ブログとの相性は問題無いみたいですね。

書込番号:20757413

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ウエイトローラーを交換してみました。

2017/01/29 21:12(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

中低速域のスピードに 対してエンジンが
廻り過ぎで、常に吹かして走っている感じが
私の好みでは無かったので、WRを元々の
11gx6ケから13gx6ケに交換してみました。

最高速は、交換前と変わらずでしたが、
エンジンの騒々しさが薄れたので良かったです。

書込番号:20614058 スマートフォンサイトからの書き込み

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銀メダル クチコミ投稿数:16360件Goodアンサー獲得:1158件 PC SIDE 

2017/01/29 22:15(1年以上前)

自分好みにセッティングにする。
逆のパターンもありですね。

書込番号:20614294 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:13件 ブログ 160ieの満足度4

2017/01/30 11:52(1年以上前)

そうなんです。WRの交換といえば大抵の場合は
重量を軽くして加速重視にするパターンでの
書き込みが多いですが、私の場合はそれなりの
加速力があれば充分派?で、少数派だとは思います。

書込番号:20615480 スマートフォンサイトからの書き込み

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fxdxtさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/19 23:03(1年以上前)

ブログは加速いいし下道を走るには何の不自由もないしパワフルですもんね!
自分も昨年夏まで五年くらい乗ってました
とても素敵なスクーターですよね

書込番号:20751894 スマートフォンサイトからの書き込み

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