『大井町のイトーヨーカ堂で59800円(税込)で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン AY-Y22SCの価格比較
  • キレイオン AY-Y22SCのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y22SCのレビュー
  • キレイオン AY-Y22SCのクチコミ
  • キレイオン AY-Y22SCの画像・動画
  • キレイオン AY-Y22SCのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y22SCのオークション

キレイオン AY-Y22SCシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • キレイオン AY-Y22SCの価格比較
  • キレイオン AY-Y22SCのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y22SCのレビュー
  • キレイオン AY-Y22SCのクチコミ
  • キレイオン AY-Y22SCの画像・動画
  • キレイオン AY-Y22SCのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y22SCのオークション

『大井町のイトーヨーカ堂で59800円(税込)で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン AY-Y22SC」のクチコミ掲示板に
キレイオン AY-Y22SCを新規書き込みキレイオン AY-Y22SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > キレイオン AY-Y22SC

クチコミ投稿数:1件

 ここは駅を挟んだ目の前にヤマダ電機の大型店舗ができたので、売り場の縮小を余儀なくされたのですが、意外と掘り出し物がありました。
税込みをで59800円。標準取り付け工事費が9800円で平日取り付け工事で5000円引きの、総額64600円でした。まだ在庫があるみたいなので、お探しの方は覗いてみたらどうですか。

書込番号:9650440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 22:51(1年以上前)

情報提供有難うございます。

今日、この商品を購入しました。
大井町のイトーヨーカ堂で56800円で販売していたので
ヤマダ電機に行って交渉して、ポイント値引きも入れて、
上記金額以下で購入する事が出来ました。

本当に有難うございました。

書込番号:9742409

ナイスクチコミ!0


borugoiさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/24 19:56(1年以上前)

LABI大井町は77000円(ポイントなし)でイトーヨーカ堂は家電量販店ではないということで、価格交渉対象外でした。
値引きは一切なしだったので、LABIはやめてイトーヨーカ堂にします。
店員さんもイトーヨーカ堂はとても親切だったので。。。

書込番号:9751725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/29 12:05(1年以上前)

先週このクチコミを見て大井町に行きました。

ヨーカ堂で売っているものはAY-W22SC(¥56,800)であり去年の型です。
また¥59800で売っているものも去年の型、AY-W22SEです。共に工事費は¥9,800。

LABIの店員さんもご存知で、スーパーの価格を持ってきても値引きはしていないと言ってましたが・・・

書込番号:9775498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン AY-Y22SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのエアコン初購入。 4 2010/08/18 10:43:45
風向きについて 0 2010/07/03 15:22:45
兵庫の姫路や加古川付近で 0 2010/05/14 19:02:07
室外機の型番教えてもらえませんか? 5 2010/05/29 19:31:32
決算特価!? 1 2010/02/25 15:03:19
購入しました。 6 2010/05/01 1:10:08
カタカタ音 1 2009/11/24 22:56:23
室外機の水漏れについて同様の方いらっしゃいませんか 3 2009/11/08 18:13:29
LABI日本総本店池袋 2 2009/11/19 18:06:13
最近買われた方いますか? 10 2010/02/11 19:22:56

「シャープ > キレイオン AY-Y22SC」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン AY-Y22SC
シャープ

キレイオン AY-Y22SC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

キレイオン AY-Y22SCをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング