『ipadで接続できない』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

FS-G300N

公衆無線LANサービス「FREESPOT」の導入キット。本体価格は29,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP FS-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS-G300Nの価格比較
  • FS-G300Nのスペック・仕様
  • FS-G300Nのレビュー
  • FS-G300Nのクチコミ
  • FS-G300Nの画像・動画
  • FS-G300Nのピックアップリスト
  • FS-G300Nのオークション

FS-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • FS-G300Nの価格比較
  • FS-G300Nのスペック・仕様
  • FS-G300Nのレビュー
  • FS-G300Nのクチコミ
  • FS-G300Nの画像・動画
  • FS-G300Nのピックアップリスト
  • FS-G300Nのオークション

『ipadで接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FS-G300N」のクチコミ掲示板に
FS-G300Nを新規書き込みFS-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ipadで接続できない

2010/09/03 10:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > FS-G300N

クチコミ投稿数:294件

先日設置してあるカフェで接続を試みましたが、ネットワークは接続できるのですがHPが表示されません。
ためしにオーナーにお願いしてオーナー専用SSID(WPA-PSK AES)で接続すると問題なく表示されます。
ついでにFREESPOTのSSID以外にもカスタマイズのほうでも接続してみると接続はできてIPアドレスもDNSも正常に取得できているけどネットが表示されません。
ためしにメール認証もOffにしてみましたが同じです。
なんでかなぁ…

書込番号:11853425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/03 10:29(1年以上前)

 旧もりまろさん、こんにちは。

>ためしにオーナーにお願いしてオーナー専用SSID(WPA-PSK AES)で接続すると問題なく表示されます。

 最初に接続を試みた時のセキュリティはどうだったでしょうか。
 もしWEPだったりすれば、その辺りが原因かもしれません。

書込番号:11853456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2010/09/03 13:35(1年以上前)

カーディナルさん
こんにちは

FreeSpotなのでセキュリティなしです。
他の場所のセキュリティかかっていないAPはちゃんと接続できました。
ファーム不具合いなのかな?

書込番号:11854049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2010/09/13 14:03(1年以上前)

その後、違う場所に設置してあるIODATAの無線APにもつながらないのでセキュリティをWPA-PSK TKIPからAESに変えたら接続できました。

書込番号:11903589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FS-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS-G300N
バッファロー

FS-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

FS-G300Nをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング