iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
VoiceOver機能を搭載した第3世代のiPod shuffle(シルバー/4GB)。価格は8,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
最近、ジョギングをするようになったので、1時間くらいの間、語学をダウンロードして聞きたいと思います。
簡単に出来るみたいですが、よく分かりません。
持っているパソコンは、windows xpです。
よろしくお願いしまう。
書込番号:10156354
0点
…………何を質問したいんだろうか?
書込番号:10156365
3点
すみません。自分のしたいことだけ、書いてしまいました。
iTune store 内のpodcastで、語学がダウンロードできるそうですが、そのやり方(手順)が知りたい。
NHKの「まいにちイタリア語」をipod shuffleにダウンロードしたいのです。
書込番号:10156400
0点
NHKの「まいにちイタリア語」はpodcastで配信しているのですか?
まずそこから確認しましょう。
書込番号:10156469
2点
確かに 今年の春から主なラジオ語学番組は1週間だけストリーム配信されてる。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/kouza/index.html
僕はスペイン語だけどノイズレスで大変便利。
ただ、ダウンロードは禁止になってるよ。 詳しい人なら抜けるだろうけど、NHKが嫌がってるのを無理にやると著作権上差し障りがある。NHKの意図は、iPodにダウンロードして聞いてもらうのでなくて、聞き逃した人や AM電波状況が悪い僕みたいな人を救済するためだと思う。
どこまでやって良いかは NHKに確認してほしい。地方局でも親切に答えてくれるだろう。
でiTunes StoreでNHK まいにちシリーズが購入できるって本当の話だろうか? 実際そうなら逆に教えてほしい。
書込番号:10156481
![]()
3点
NHKからダウンロード有料販売はされています。
http://www.nhk-sc.or.jp/gogaku/dls/
残念ながら、スペイン語、イタリア語、フランス語等はありません。
推奨対応再生プレーヤーは、ウォークマンの方です。
書込番号:10157346
0点
技術的には可能とは思いますが走りながら大丈夫ですかね。周囲の注意が散漫になり何事も起きなければいいですけど。
書込番号:10157362
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/04/12 21:48:09 | |
| 1 | 2010/03/02 10:07:14 | |
| 5 | 2010/01/03 22:43:52 | |
| 7 | 2009/09/15 23:55:37 | |
| 4 | 2010/03/31 20:43:45 | |
| 8 | 2009/08/30 15:19:24 | |
| 7 | 2009/12/25 14:00:20 | |
| 2 | 2009/08/24 0:17:58 | |
| 2 | 2009/08/07 17:08:20 | |
| 1 | 2009/08/13 7:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








