『標準のイヤフォン以外での利用について』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 発売

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

VoiceOver機能を搭載した第3世代のiPod shuffle(シルバー/4GB)。価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月11日

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

『標準のイヤフォン以外での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

標準のイヤフォン以外での利用について

2009/03/12 17:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

初代iPod Shuffle&iPod5G利用者です。

見たところ本体に電源、シャッフルボタン以外が見あたらないですが、
やはり標準のリモコン付きイヤフォン以外は利用不可ですよね?

書込番号:9233438

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/03/12 20:49(1年以上前)

利用不可では無いようですよ。
ただコントロールができないだけで。

書込番号:9234267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/13 00:09(1年以上前)

>利用不可では無いようですよ。
>ただコントロールができないだけで。

ゆの’05さん、コントロールできない=利用不可ではないのでしょうか?
電源を入れても、専用イヤホンのリモコンで再生ボタンを押さないと曲は再生できないと私は思っています。
電源入れると再生するんでしょうか?

書込番号:9235742

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/03/13 00:39(1年以上前)

あー、そうか、そりゃそうですね(^-^;

そうなると、付属のイヤフォンか、Appleまたはサードパーティ製の3G shuffle対応イヤフォンを使うしか無いってことですね。

書込番号:9235924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/13 00:54(1年以上前)

リモコンのない一般ヘッドホン向けのアダプタが別売りのアクセサリとして提供される予定らしいですよ。

書込番号:9235995

ナイスクチコミ!3


スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

2009/03/13 18:46(1年以上前)

ゆの'05さん,ゆらゆら海草さん,めーぢんさん
コメントありがとうございます。

リモコン部分のみで自分の好みのイヤフォンも使えるとうれしいです。

アップル純正ですっぽりと上に装着するようなリモコンとかあれば
デザイン面も損なわなくてよさそうですね。

今後のアクセサリに期待です。

書込番号:9238856

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/03/13 22:42(1年以上前)

どうやら、付属以外のイヤフォンを指した状態で電源を入れると自動的に再生されるようです。

ということで、最初の「利用不可では無い」は正しかった(^-^;

書込番号:9240149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオーナーiPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の満足度4

2009/03/19 20:43(1年以上前)

なんだかヘッドホンのケーブルがチープ

繋げてみました

届いた様子

買っちゃいました。純正ヘッドホン以外を使用しても音楽は聴けますが、ボリューム調整すらできなくなります。(いったん純正ヘッドホンのリモコンでボリュームを調整してから好みのヘッドホンに付け替えれば、一応自分好みのボリュームで聴けます)

まあ、サードパーティーの製品の登場を待つしかないようです。

リンク先でレビューしてますので、よろしければ参照願います。
(価格コムでも同様のレビューをする予定です)

書込番号:9271942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月11日

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング