『Dell Optiplex GX280 small に装着可能!?』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のオークション

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『Dell Optiplex GX280 small に装着可能!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Dell Optiplex GX280 small に装着可能!?

2010/07/15 22:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

かなり古い機種ですが、、、、
GX280 Smallに装着は可能でしょうか。

PCI Express x16ってトコまで調べたのですが、後はこれが動くのかよく分かりません。

もしダメでしたら、動くビデオカード教えて頂けると助かります。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:11632963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 22:56(1年以上前)

だいじょうぶだよ〜

書込番号:11632969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/07/15 22:58(1年以上前)

ロリパパさん!!

超早レスありがとうございます!
電源供給とか、サイズとか色々あると思ったので心配でしたが、購入してみますっ!

書込番号:11632985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/15 23:10(1年以上前)

 たこしゃちょ2号機さん、こんにちは。

 ロープロファイル対応で消費電力も20Wと低いので大きな問題はないでしょう。
 なお、もしまだでしたらレビューとクチコミに一通り目を通されてはと思います。

書込番号:11633085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/07/15 23:23(1年以上前)

カーディナルさん、

コメントありがとうございます。
GX280絡みで口コミ見てみましたが、電源を気にされている方が多く見られました。

PC側の電源とグラボの電源の関係性がよく分かりません・・・
それと、この商品の消費電力が20Wというのはどこで分かりますか?
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/opgx280/ja/ug/specs04.htm

また、RH4350-LE512HD/HS でも可能でしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000025599/

RH4350-LE512HD/HSの方が送料込みでお得なので(^-^;

書込番号:11633149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/15 23:38(1年以上前)

 たこしゃちょ2号機さん、こんにちは。

 RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)はRADEON HD 4350なので、それで検索したところ下記のページがありました。
「ローエンド市場もいただき!「Radeon HD 4350」搭載VGAデビュー」
 http://ascii.jp/elem/000/000/177/177188/
 その中で

>(省略)消費電力は20Wと低めに抑えられているのがポイントだ。

 と記されています。

 VRAMが512MBと多いだけで他は変わらないようですので、RH4350-LE512HD/HSでも可能だと思います。

書込番号:11633218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/07/15 23:40(1年以上前)

カーディナルさん

ご親切にありがとうございます。
非常に参考になりました!
RH4350-LE512HD/HS 購入しようと思います^^

書込番号:11633227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/15 23:51(1年以上前)

>PC側の電源とグラボの電源の関係性がよく分かりません・・・

Dellの場合、スリムはBTOでつけてくるのは4350が上限だったりするので、安全なのは4350のみです。

逆にこれより低消費電力なのはないと思うので、これが刺さらないならスロット自体がほとんど無意味です。

書込番号:11633288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/07/15 23:54(1年以上前)

ムアディブさん

コメントありがとうございます。
先ほど、amazonでRH4350-LE512HD/HSを注文しちゃいました。
4350と言う事で、使えるだろう。と言う事で試してみます。

ダメでしたら売っちゃいますので(^-^;

ありがとうございました!

書込番号:11633300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/07/17 22:57(1年以上前)

皆様ありがとうございました〜

無事、GX280に装着出来ました^^
試しにFPSやったら普通に動きました。
良い買い物出来ましたv( ̄ー ̄)v

書込番号:11641570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/17 23:05(1年以上前)

 たこしゃちょ2号機さん、こんにちは。

 無事に動作したとのことで良かったです。
 他のユーザーの方の参考にもなったかと思います。

書込番号:11641625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング