『この動作音は正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月10日 発売

CV-Y100

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスを搭載した冷風・衣類乾燥除湿機(除湿能力10.0L/日)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:1.8L CV-Y100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-Y100の価格比較
  • CV-Y100のスペック・仕様
  • CV-Y100のレビュー
  • CV-Y100のクチコミ
  • CV-Y100の画像・動画
  • CV-Y100のピックアップリスト
  • CV-Y100のオークション

CV-Y100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • CV-Y100の価格比較
  • CV-Y100のスペック・仕様
  • CV-Y100のレビュー
  • CV-Y100のクチコミ
  • CV-Y100の画像・動画
  • CV-Y100のピックアップリスト
  • CV-Y100のオークション

『この動作音は正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-Y100」のクチコミ掲示板に
CV-Y100を新規書き込みCV-Y100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この動作音は正常でしょうか?

2009/07/10 11:04(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-Y100

クチコミ投稿数:674件

本日、届きさっそく使ってみましたが・・・

こんな音が出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=3ntmIRdpOw8
これは正常でしょうか?
それとも不良品でしょうか?

書込番号:9832230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:674件

2009/07/10 11:10(1年以上前)

動画追加
http://www.youtube.com/watch?v=5-Sl3b_RaXY

書込番号:9832247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/10 19:33(1年以上前)

我が家での音とは少し違うようです。うちでは絨毯の上で使用しているせいかもしれません。
が、風量が強だととてもうるさいのは確かです。私も初めにスイッチを入れたとき驚きました。
神経質な人には我慢できないようで、夫の在宅時は弱でしか使えません。

書込番号:9834092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2009/07/11 10:14(1年以上前)

ありがとうございます。
弱と強、強は風の音が凄いですね。中があっても良さそう・・・
うちのは、風の音以外にコンプレッサー?の音がうるさいようです。
風量弱にするとそれがよく分かり、「グゥオン、グゥオン・・・」と断続的な音がしてます。
夜中に脱衣場で洗濯物干してという運転は、離れた寝室まで響く感じで眠れなそうです(^_^;

おそらく異常と思われるので、週明けメーカーの方が着てくれることになりました。

初期不良で交換になればよいのですが・・・

書込番号:9837051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2009/07/21 16:13(1年以上前)

ご連絡おそくなってしまいましたが、メーカーの方が来て確認してもらって「初期不良」とのことで交換となりました。
コンプレッサー周りでぶつかっているのかも?とのことでした。

書込番号:9886638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-Y100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-Y100
シャープ

CV-Y100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

CV-Y100をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング