『じぇんじぇんダメ』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

USB接続対応地上デジタルチューナーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

『じぇんじぇんダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCを新規書き込みMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

じぇんじぇんダメ

2009/08/29 00:45(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

スレ主 lnb10013さん
クチコミ投稿数:3件 さりーちゃんのさいと 

買ってきました
わーいノートで地デジだーワンセグのモザイクともおさらばじゃー
とか思ってインスコ
起動!
うごかねぇ・・・
んじゃコレ?サポートを見てみる・・・ふんふん同じ症状書いてあるな
これならすぐ治せるべー
・・・なおらねぇ
しょぼすぎる・・・
ゴミ箱行きケテーイ
SKNETは2度と買いません&周りにも買わない様に注意を促さねば・・・
4時間&1万円の損ですたOTZ

書込番号:10065700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/29 01:12(1年以上前)

自分の手に負えなかったから、悪評価をつけたと。
想像するに、製品よりも使い手に問題があるとしか思えないけどね。
明らかにお前の文章力が悪評価じゃ。ボケ。

書込番号:10065827

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/29 01:52(1年以上前)

パソコンが駄目なときもあるからね
検証ぐらい出来ないとだめよ

書込番号:10066003

ナイスクチコミ!4


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/08/29 01:59(1年以上前)

ボケ、はだめですよ。
関西人以外には暴言ですから。

もともとアナログ時代からでもTVキャプチャー機器自体が地雷要素満載ですからねぇ。
ましてやUSB接続のこれは個人的には怖すぎてそもそも手を出せないです。

書込番号:10066023

ナイスクチコミ!4


スレ主 lnb10013さん
クチコミ投稿数:3件 さりーちゃんのさいと 

2009/08/29 02:10(1年以上前)

手に負えない物に悪評価はあたりまえと思うがな
こっちは金出して時間かけて無駄になるんだからな
まともに動かんインストーラにサポートの通りにしても治らないドライバ
だいたいユーザーがデバイスドライバの削除やら再インストやら確認やらせんといかんのか?
マニュアルの時点でデバイスドライバのインストに失敗するから確認してくれとか
は?って感じなんだが
悪評価を叩くってのがメーカーに取ってどれだけ損になるかわかってんのかね?
いい製品でしたー最高ですーとでも書けば満足か?
ここの口コミってのはその程度なのか・・・
ある意味人柱的物だと思ってたがこの商品を買っても無いヤツにこんな叩かれ方するならもう二度と書かねぇわ

書込番号:10066052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/29 02:18(1年以上前)

もう書かなくてもいいですよ

パソコンの構成も無ければ
どんな対応したのかも語らず・・・・

ふざけた書き方してるからふざけたレス付くんですよ

書込番号:10066074

ナイスクチコミ!9


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/29 05:58(1年以上前)

>ある意味人柱的物だと思ってたがこの商品を買っても無いヤツにこんな叩かれ方するならもう二度と書かねぇわ

書かなくていいですよ。
文章ないようとしては人柱失格なので。

書込番号:10066342

ナイスクチコミ!5


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/29 07:04(1年以上前)

内容がないよう

こうですか 分かりません><

書込番号:10066424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオーナーMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの満足度4

2009/08/29 07:07(1年以上前)

この製品は、駄目と思う人には駄目なんでしょうね。
私は購入後に製品付属のソフトを入れましたけど、NHKの2局以外は受信感度が弱かったです。
最新バージョンについてはアップデートしなかったので検証はしていませんけれど。
フリーソフト入れてからは絶好調ですね。

書込番号:10066434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークHDDに対応していますでしょうか? 1 2011/09/27 0:50:55
なんかー画像がー 4 2011/09/07 20:47:02
公式とは別の視聴用ソフトウェアはありますか? 1 2011/01/20 12:21:28
フリーズ 0 2010/12/30 15:12:51
接続アダプタ 2 2010/10/31 14:18:44
オートスキャンをしようとするとブルースクリーン。。 1 2010/10/31 23:29:31
アップグレードWindows 7 3 2010/10/31 23:22:52
1999円 2 2010/10/23 22:17:12
衝動買い 0 2010/10/22 16:25:53
どなたか教えてください。 1 2010/10/09 8:55:07

「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミを見る(全 279件)

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC
SKNET

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る