『TVアンテナケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

USB接続対応地上デジタルチューナーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

『TVアンテナケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCを新規書き込みMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TVアンテナケーブル

2009/05/05 00:35(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

スレ主 joker.comさん
クチコミ投稿数:7件

本日購入し、早速しなげましたが何故かフジだけ信号レベルが低く写りません。
横浜在住で、NHK、日テレ、TBS、テレ朝、テレ東、TVKすべてレベルが70前後で
非常に安定して写っているのですが、フジだけレベル31。
ユーザーズガイドを見ると「※アンテナ分配器や、TVアンテナケーブルをご利用
の場合は受信レベルが低下してしまう場合があります」と記載されていますが、
このTVアンテナケーブルとはなんでしょう?
当方、集合住宅で地デジ用のアンテナはついています。
壁から普通の同軸ケーブル(TV用)で3mのばし、これに付属のF型接続アダプタで
つないでいます。
違うケーブルが必要なのでしょうか。

書込番号:9492721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/05/05 00:40(1年以上前)

TVアンテナケーブル = 同軸ケーブル。

書込番号:9492744

ナイスクチコミ!0


スレ主 joker.comさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 01:28(1年以上前)

ありがとうございます。
ケーブルの問題かもしれませんが、
でも1局だけレベルが低いってことは
ありえるのでしょうか?

書込番号:9492965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/05 07:13(1年以上前)

こんにちは、当方さいたま市在住ですが、マンションのベランダにUHFアンテナを取り付け(東京タワーに向けてアンテナを設置)地デジを受信すると「joker.com」さんと同じくほとんどのチャンネルはレベル60前後ですが、フジテレビのみレベル40位しかありませんので見えたり見えなくなったりして、ブロックノイズが多い状況です。

また、当マンションに接続しているJ:COMからのパス・スルーでの受信では全てのチャンネルがレベル60以上をキープしているので、快適な視聴が出来ます。

当方が思うには、地デジは本放送しているのか確認しておりませんが、フジテレビの配信電波の出力が低いものと思います。J:COMの場合、エリア内の電波を配信している都合上フジテレビの電波を増幅しているものと思います。

新しいテレビ塔が完成すれば、また違ってくると思いますが、とりあえずフジテレビの電波は弱いみたいです。

書込番号:9493518

ナイスクチコミ!1


スレ主 joker.comさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 10:22(1年以上前)

やはりそうなのですか・・・。
当方にはケーブルテレビはないので、
ケーブル等いろいろためしてみます。
フジテレビさん、スポンサーのためにも
頑張ってほしいです。

書込番号:9494128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークHDDに対応していますでしょうか? 1 2011/09/27 0:50:55
なんかー画像がー 4 2011/09/07 20:47:02
公式とは別の視聴用ソフトウェアはありますか? 1 2011/01/20 12:21:28
フリーズ 0 2010/12/30 15:12:51
接続アダプタ 2 2010/10/31 14:18:44
オートスキャンをしようとするとブルースクリーン。。 1 2010/10/31 23:29:31
アップグレードWindows 7 3 2010/10/31 23:22:52
1999円 2 2010/10/23 22:17:12
衝動買い 0 2010/10/22 16:25:53
どなたか教えてください。 1 2010/10/09 8:55:07

「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC
SKNET

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る