『はじめまして!!どこか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥715,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) ルミノール GMT PAM00297のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール GMT PAM00297の価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297の中古価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297のスペック・仕様
  • ルミノール GMT PAM00297のレビュー
  • ルミノール GMT PAM00297のクチコミ
  • ルミノール GMT PAM00297の画像・動画
  • ルミノール GMT PAM00297のピックアップリスト
  • ルミノール GMT PAM00297のオークション

ルミノール GMT PAM00297パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月13日

  • ルミノール GMT PAM00297の価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297の中古価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297のスペック・仕様
  • ルミノール GMT PAM00297のレビュー
  • ルミノール GMT PAM00297のクチコミ
  • ルミノール GMT PAM00297の画像・動画
  • ルミノール GMT PAM00297のピックアップリスト
  • ルミノール GMT PAM00297のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール GMT PAM00297

『はじめまして!!どこか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール GMT PAM00297」のクチコミ掲示板に
ルミノール GMT PAM00297を新規書き込みルミノール GMT PAM00297をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして!!どこか…

2010/04/10 15:00(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール GMT PAM00297

クチコミ投稿数:77件

はじめまして!!エクスプローラUをあきらめてこっちを買おうと思っとります!
ディープシーを愛用しておりまするが出張多くなりGMT機能を、と探してました。
が、軽すぎディープ使用してると他ロレは小さすぎ、軽すぎなのでパネライにターゲットを絞りました!
流通量が少ないようですがどこかいいとこ知りませんですかね!?
中古で(^^;)

書込番号:11213484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 19:36(1年以上前)

中古とか知らんけど
おれは革ベルトの方が好きやで

書込番号:11214517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/04/10 21:24(1年以上前)

ブレスがエエねん(^^)
191でもええから探したってや〜

書込番号:11214999

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/11 15:00(1年以上前)

闘魂三四郎さん、横レスすみません。

ベルギーさん
タイコノートとか使ったことあります? 純正派ですか?

書込番号:11218355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 19:09(1年以上前)

タイコノートよう知らんなぁ

おれパネ持ってないしな

まあストラップは基本純正やな

社外で遊ぶなら松重のストラップはどうや?

書込番号:11219384

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/12 09:33(1年以上前)

基本純正は確かに。 しかし高いからなぁ。
実際の使用感を教えて欲しいのですが、松重はお勧めですか?
問題はパネライのDバックル用があるかどうかです。

書込番号:11221966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > ルミノール GMT PAM00297」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新参者 3 2012/08/28 22:18:03
はじめまして!!どこか… 5 2010/04/12 9:33:01
衝動買い 30 2009/08/08 12:12:31

「パネライ > ルミノール GMT PAM00297」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール GMT PAM00297
パネライ

ルミノール GMT PAM00297

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月13日

ルミノール GMT PAM00297をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング