『ノートPCに繋げて使用したいのですが。』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

LCD-AD221EB [21.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD221EB [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のオークション

LCD-AD221EB [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のオークション

『ノートPCに繋げて使用したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221EB [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221EB [21.6インチ]を新規書き込みLCD-AD221EB [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートPCに繋げて使用したいのですが。

2009/10/09 23:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221EB [21.6インチ]

スレ主 ruru-moppeさん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。
ノートPCよりも大きな画面で作業がしたいと思いこの製品の購入を考えています。
PCの「外付けディスプレイ接続時の解像度」が最大1920x1440、1600x1200、1280x1024…の場合、
(1280x1440以下という理由で)この製品の最大解像度(1920x1080)で表示することは可能ですか?
それともPCとディスプレイの解像度の数値が完全に一致しないと鮮明な表示はされないのでしょうか。
(1280x1024ならば完全に一致するのでフル画面で鮮明に表示されますか?)

使用PCは【LaVieG PC-GL52ZR1D7】です。
テキストや簡単なCG作成が使用目的なので、文字のにじみや線が太くなるのは嫌なのです。
アスペクト比固定機能で横に黒い部分が出来てしまうなら、19インチのスクエアのほうがいいのかな?とも思うのですが…。
横幅の広い画面が使いたいので表示できればワイドを…と悩んでいます。

他にも似た様な質問が多々あったのですが、スッキリとわからなくて…。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:10284249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/09 23:49(1年以上前)

こんばんは、ruru-moppeさん

>この製品の最大解像度(1920x1080)で表示することは可能ですか?

最大解像度が1920x1440ですので、表示できるでしょう。

書込番号:10284298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ruru-moppeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 06:46(1年以上前)

おはようございます、空気抜きさん

鮮明に表示できるのですね!
その一言が欲しかったので、安心してワイドを購入しようと思います。
お早いご返信ありがとうございました。

書込番号:10285272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/10 07:04(1年以上前)

アナログ接続なので、字がぼやけたりする可能性がありますよ。
デジタル接続ができればいいのですが、そのPCにはデジタル出力がありませんし・・・

書込番号:10285301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/10 07:22(1年以上前)

デジタル接続にする場合はhttp://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4949090400252/等の製品を使用することになります。

書込番号:10285334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ruru-moppeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 09:56(1年以上前)

空気抜きさん

なるほど、やはりアナログですと高解像度でもぼやけてしまう場合があるのですね。
アナログ接続のみということで、それなりの覚悟はあるのですが…。
繋いでみて自分の納得のいかない表示でしたら、教えていただいたディスプレイ・アダプター等の購入を
考えてみようと思います。(こういうアダプター等があるとは知りませんでした…;)
度々のアドバイスありがとうございました!
心からお礼を申し上げます。

書込番号:10285740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221EB [21.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221EB [21.6インチ]
IODATA

LCD-AD221EB [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

LCD-AD221EB [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング