『電気屋で5000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

容量:320GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPSK-U320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPSK-U320の価格比較
  • HDPSK-U320のスペック・仕様
  • HDPSK-U320のレビュー
  • HDPSK-U320のクチコミ
  • HDPSK-U320の画像・動画
  • HDPSK-U320のピックアップリスト
  • HDPSK-U320のオークション

HDPSK-U320IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • HDPSK-U320の価格比較
  • HDPSK-U320のスペック・仕様
  • HDPSK-U320のレビュー
  • HDPSK-U320のクチコミ
  • HDPSK-U320の画像・動画
  • HDPSK-U320のピックアップリスト
  • HDPSK-U320のオークション

『電気屋で5000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPSK-U320」のクチコミ掲示板に
HDPSK-U320を新規書き込みHDPSK-U320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

電気屋で5000円

2010/01/13 22:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPSK-U320

クチコミ投稿数:2件

普通に電気屋の方が安かった。
良い買い物でした。

書込番号:10780140

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/13 22:39(1年以上前)

それが何かの役に立つの?
特価情報とは、自慢するためでなくこのお店で安くで売ってますよという情報を共有するためのものですので、そんな情報はまったく必要ありません。アホが。

書込番号:10780228

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2010/01/14 22:22(1年以上前)

満足ランキングで上位でアイオーなので気になってます。
よいしょっと020さん
安く買われたのですね、私も家電量販店行ってみます。

書込番号:10785420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/04 09:38(1年以上前)

電気屋覗くとたまにネットより安かったりしますよね。
情報ありがとうございました。

書込番号:11185379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDPSK-U320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レグザで使用可能でしょうか? 5 2010/10/11 12:18:07
電気屋で5000円 3 2010/04/04 9:38:43
買いました 1 2009/12/27 18:01:18
4,980円送料無料 3 2010/01/04 10:00:47
2台で11,560円税送料込み 0 2009/06/11 19:07:02
HDPSとHDPSK 1 2009/12/17 21:31:56

「IODATA > HDPSK-U320」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

HDPSK-U320
IODATA

HDPSK-U320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

HDPSK-U320をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング