『アンプとかスピーカーとか教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AT-PL300

フルオート再生に対応したステレオターンテーブルシステム。価格は12,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33、45rpm AT-PL300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

AT-PL300オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

『アンプとかスピーカーとか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PL300」のクチコミ掲示板に
AT-PL300を新規書き込みAT-PL300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとかスピーカーとか教えてください

2017/09/01 10:36(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-PL300

スレ主 SNOWLIGHTさん
クチコミ投稿数:7件

最近、ビートルズのレコードが発売されるのを期に、今まで我が家にはなかった文化を取り入れようと
思いました。

こちらのレコードプレイヤーを購入しようと思います。

他の方からの質問で、音を出すためにはアンプとかスピーカーが必要ということでした。
ググるとフォノイコライザーというものも必要なようです。
質問は
1:このプレイヤーにはフォノイコライザーが内蔵されているのでしょうか?

2:フォノイコライザーが内蔵されている場合→アンプとスピーカーで安くてどれくらいの金額がかかるでしょうか?
おすすめいただける商品がありましたら、教えていただけますか。
 
  フォノイコライザーが内蔵されていない場合→フォノイコライザーとアンプとスピーカーで安くてどれくらいの金額
がかかるでしょうか?
こちらも、おすすめのフォノイコライザー等ありましたら、教えていただけると助かります。

3:100円ショップであるようなスピーカーでも使えるのでしょうか?

4:上記の2つないし3つの機械が内蔵されていて、プレイヤー単品で存在しているとしたら、おすすめを教えてください。


お詳しい方には、安直な質問で気分を害されたらすみません。(汗)
音楽に疎いので、子どもには親世代の文化を伝えていけたらなあと思った次第です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:21160796

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/09/01 10:51(1年以上前)

SNOWLIGHTさん こんにちは。最近はアナログ復活の兆しが話題ですから、良い事ですね。

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=294

にもありますが、これにはフォノイコライザーは内蔵されているようですから、簡単に楽しむなら、このページにあるようなアンプ内蔵のスピーカーにつなげるだけで聴けます。100均では流石にアンプ内蔵ではないでしょうから、それは無理です。

それこそオーディオはキリが無いので、ご予算から逆算しながら、お店で相談するのが一番です。音さえ出れば良いや、程度なら接続コードも含め数千円からあるでしょう。

楽しいアナログライフもお楽しみ下さい。

書込番号:21160824

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/01 10:57(1年以上前)

>SNOWLIGHTさん こんにちは

いいプレヤーをお探しですね、イコライザーは内蔵されています。
100円ショップのスピーカーではNGですが、直接つないで音が出せるものは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000616121_K0000616122_K0000616123_K0000582340&pd_ctg=0170
アンプ内蔵のスピーカーです、こちらは評価も高く、しっかり作られている中で一番お安い価格のものです。
これでも十分いい音が出せます。

書込番号:21160839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SNOWLIGHTさん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/01 12:00(1年以上前)

早速に、ご返答ありがとうございます!
スピーカーも、むかーし神田とか神保町にあったような純喫茶店のものしか浮かばなかったので、
商品のwebを貼ってくださった方にベストアンサーとさせていただきます。

YS-2さんも、ありがとうございました!

書込番号:21160937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/09/01 13:24(1年以上前)

隔週刊『ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション』(デアゴスティーニジャパン)

https://youtu.be/2nH7M9fnU48

https://youtu.be/dlSL-cQA1Po

https://youtu.be/Ss_DqUH49c4

https://deagostini.jp/btr/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=btr

買っちゃうのね…。

書込番号:21161111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PL300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PL300
オーディオテクニカ

AT-PL300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

AT-PL300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング