『スピーカーへの接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AT-PL300

フルオート再生に対応したステレオターンテーブルシステム。価格は12,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33、45rpm AT-PL300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

AT-PL300オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

『スピーカーへの接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PL300」のクチコミ掲示板に
AT-PL300を新規書き込みAT-PL300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-PL300

スレ主 Yuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

AT-PL300を購入しこの機会にスピーカーも買いました
スピーカーはONKYOのGX-D90です
いざ繋いで聞こうとしましたが音が流れません
スピーカーをパソコンに繋いでは聞くことができたので何が原因かがさっぱりです
コードも説明書通りに全て繋げてます
分かる方がいましたら教えてください
よろしくお願い致します

書込番号:21496529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2018/01/09 16:15(1年以上前)

取説見ると、後ろにPHONOとLINEの切り替えがあります。LINEに切り替えれば音が出ると思います。

書込番号:21496606

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/09 16:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!
LINEにも切り替えてはみたんですが鳴らない状態です(><)

書込番号:21496614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/09 16:32(1年以上前)

>Yuuuutaさん こんにちは

まずPL300のLINE出力であることをお確かめください。phono出力はとても小さいので音として聞こえないと思います。
PCのイアホンジャックからD90へつないで音が出ることは、D90のアナログアンプは大丈夫ですね。
D90へRCAピンケーブルを差し込んで、(PL300とはつながず)ボリューム中位にしてピンの先端(LでもRでも)だけ指で
触れてみてブーと音が出ていれば、D90のRCA入力は生きています。
すると、PL300のLINEアウトが怪しいことになります。
他にPL300のアウトをつないでテスト出来るアンプなどありませんか?

書込番号:21496640

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/09 16:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ブーという音はしてると思います
ただ他に試せるアンプがないです…

書込番号:21496670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/09 17:05(1年以上前)

D90は生きてますね、PL300が怪しいですね。
変換ケーブルも疑ってみる必要があります、PL300を演奏させながら、各プラグ部分を全部差し込まず、少し隙間を開けてみるとか
してみてください。

書込番号:21496698

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/09 17:06(1年以上前)

ありがとうございます
試してみたいと思います

書込番号:21496702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/09 17:43(1年以上前)

>里いもさん
隙間開けたり色々試したんですがダメでした…

書込番号:21496779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/09 18:07(1年以上前)

接続を切断したりするとクリック音出ますね?

書込番号:21496836

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/09 18:11(1年以上前)

D90のボリュームは中以上に上げてますか?

書込番号:21496853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2018/01/09 18:49(1年以上前)

>Yuuuutaさん
接続に間違いないか確認出来ないのでスマホで撮影してあげて貰えませんかね?

書込番号:21496946

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/10 14:11(1年以上前)

>里いもさん
>元菊池米さん
返信ありがとうございます
ありったけ写真撮ってみました
よろしくお願い致します

書込番号:21499057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/10 14:30(1年以上前)

赤黒の延長ケーブルをとりあえず外して、
レコードプレーヤーの赤白ケーブルを
直接スピーカーのINPUTに差し込んでみてはどうでしょうか。



書込番号:21499094

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/10 14:41(1年以上前)

>oimo-chanさん
返信ありがとうございます!
その方法は試したことがないと思い試したのですが流れなかったです…

書込番号:21499111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2018/01/10 14:48(1年以上前)

>Yuuuutaさん
オーディオテクニカAT-PL300の初期不良みたいですねぇ

書込番号:21499123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/10 15:04(1年以上前)

>Yuuuutaさん

PL300の切替スイッチをLINEの反対側にして、レコードを再生し、D90のボリュームを徐々に上げて最高までに
上げて、小さいながら音が出るかお確かめください。
それで出るならPL300のイコライザーアンプの不良が考えられます。
それでも出ないならPL300の不良が疑われます。

書込番号:21499162

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2018/01/10 20:12(1年以上前)

GX-D90の前面にあるINPUT切り替えは、ANALOGになってますか。PCからDIDITAL接続で使っていた場合は、ANALOGに切り替えないと音は出ません。

書込番号:21499776

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/10 20:18(1年以上前)

それはもうアナログへ切替済と思って書き込んでましたが、若しかして!!!

書込番号:21499794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PL300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PL300
オーディオテクニカ

AT-PL300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

AT-PL300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング