『Windows media playerでの同期について』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E50 METAL (4GB)

約52時間の連続音楽再生が可能なMP3プレーヤー。直販価格は8,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0 E50 METAL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

E50 METAL (4GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

『Windows media playerでの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E50 METAL (4GB)」のクチコミ掲示板に
E50 METAL (4GB)を新規書き込みE50 METAL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows media playerでの同期について

2009/06/07 11:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E50 METAL (4GB)

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
ずっと iriverのファンで昨日3機種目に購入しました。
これまでもT60(1GB)をWindows media playerで快適に使用してきたので
今回も、設定をMTP方式にして使用したところ、音楽ファイルの転送がうまく
いきません。具体的には同期の開始をクリックして、転送が開始されるまで
物凄く時間がかかるのです。T60の時は本の数秒〜数十秒で終わった転送が、
こちらは何分かかっているかわかりません。パソコンの前で待ってられないので
30分位してから戻ると転送が完了しているので、出来ないことはありませんが
実用的ではありません。
なぜこんなに同期に時間がかかるのでしょうか。
何か設定での問題があるでしょうか。
何か情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:9663919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 11:31(1年以上前)

私のE50、音飛びが生じ、サポートセンターに当該品を送り修理を依頼。その後何ら返事がないので、一昨日問い合わせたところ、window media playerでの再生はソフトのバグが影響していることが判明。韓国の本社にソフトの修正を依頼しているとの返事。ファームウェアーのバージョンアップまで、待ってほしいとの回答。それまでは転送方式をMSC方式で使用してくださいとのことです。おそらくそちらの製品もファームウェアーのバグが影響しているのではないかと思います。windows media playerが使えることで、この品物を購入したのに信じられないお粗末な話。

書込番号:9712850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/17 18:01(1年以上前)

teku-teku-teku さん
貴重は情報ありがとうございました。
バグが影響しているとすると納得できます。
忙しくてIriverにまだ確認できていませんが
私も直接確認してみたいと思います。

書込番号:9714256

ナイスクチコミ!0


haohao74さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/11 17:40(1年以上前)

ファームウェアのバージョンアップされてましたがみなさんどうですか?
自分のは相変わらず音飛びしてます。

書込番号:10768217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然消えた 4 2011/08/25 12:39:20
SRS HOW HDについて 1 2011/10/28 22:09:16
これの購入を考えています。 1 2010/05/29 23:17:13
転送できない.涙 1 2010/03/10 21:51:10
昨日購入したのですが 3 2010/03/05 22:21:54
語学学習で使いたいのですが 2 2010/01/30 23:13:59
曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。 4 2009/11/28 22:20:29
E50に関していくつか質問があります。 2 2009/11/03 21:34:05
購入しようと思ってます 2 2009/10/26 0:26:52
再生速度、DRMほかについて。 0 2009/10/22 21:55:09

「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E50 METAL (4GB)
Astell&Kern

E50 METAL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E50 METAL (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング