『電源コードの巻き取りについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月16日 登録

DC26 turbinehead complete

A4用紙に収まる小型ボディが特徴のキャニスタータイプのサイクロン掃除機(ツール付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.32kg DC26 turbinehead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション

DC26 turbinehead completeダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

『電源コードの巻き取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 turbinehead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 turbinehead completeを新規書き込みDC26 turbinehead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源コードの巻き取りについて

2010/06/04 23:48(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

スレ主 emerson2さん
クチコミ投稿数:7件

DC26を使い始めて1年がたちます。日に日に電源コードの巻き取りが鈍くなっています。はじめからシュルシュルと巻いてはくれず、のろのろと何とかコンセントまでしまってくれていた感じでしたが、最近は半分くらいで巻き取りをやめてしまうようになりました。仕方がないのであとは手で必死に詰め込んでいます。このばかばかしい作業を皆さんもしているのでしょうか? それともリコールの件と関係があるのでしょうか? リコールについては何の対応もまだしていません。はたまた私の買った製品の初期不良なのでしょうか? もしそうだとしたら、メーカー側で修理してくれるのでしょうか? 教えてください。

書込番号:11452703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/05 07:59(1年以上前)

emerson2さんこんにちは
リコールはDC12だったと思いますが、違ったらごめんなさい。
半年で巻き取らなくなるならメーカーに問い合わせるのが一番ですよ。
あと、ゼンマイは日本が世界一なので予想外の事でもないですよ。

書込番号:11453700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2010/06/13 19:43(1年以上前)

やっぱり「作り」は日本製が一番ってことですね!!

書込番号:11491562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/22 21:57(1年以上前)

emerson2さん

私のはDC22で3年近くなりますがいまでも良く巻き取ります。

どこの掃除機でも巻き取りのゼンマイバネはだんだん弱くなってきますが、1年で巻き取りが出来ないというのは異常と思います。バネの交換をしてもらうべきでしょう。

気をつけることは掃除した後、コードを巻き取らずに、ついそのまま伸ばしっぱなしにしておくとバネが弱ってきますから、使い終わったらすぐに巻き戻すようにするべきです。

書込番号:11531126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 turbinehead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントバンパー部が壊れた 4 2020/05/09 13:55:37
ダイソンDC26 2 2017/08/25 8:39:32
フィルターのゴミ 1 2015/10/14 11:43:48
ヘッドが… 0 2015/07/25 8:28:56
37800円! 1 2015/02/21 12:28:27
かなりお買い得? 2 2013/12/15 20:01:32
タービンヘッドから異音ゴロゴロ 3 2013/06/17 12:04:36
このdysonDC26実家の親が7万も出して買ったのに… 0 2012/08/16 9:29:56
9ヶ月で電源不良 0 2012/06/11 17:50:16
ごみの吸い込みについて 14 2013/06/17 12:39:36

「ダイソン > DC26 turbinehead complete」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 turbinehead complete
ダイソン

DC26 turbinehead complete

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

DC26 turbinehead completeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング