『フローリングと畳での使用感を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 3月16日 登録

DC26 turbinehead complete

A4用紙に収まる小型ボディが特徴のキャニスタータイプのサイクロン掃除機(ツール付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.32kg DC26 turbinehead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション

DC26 turbinehead completeダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

『フローリングと畳での使用感を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 turbinehead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 turbinehead completeを新規書き込みDC26 turbinehead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

スレ主 kyouzameさん
クチコミ投稿数:30件

ダイソンのHPの困ったときは>タービンヘッドの使用方法に
「硬い材質の床や、デリケートな素材でできた絨毯を掃除する場合には、タービンヘッドの回転ブラシオン/オフボタンで、ブラシの回転を止めてからご使用ください。」とあります。
フローリングは硬い材質の床に入るでしょうか。また畳はどうでしょうか。
基本的にタービンヘッドの回転ブラシはONになるようですが、もし、フローリングや畳でOFFにする必要があるならば、面倒だと思いまして質問させていただきました。
フローリングや畳では、タービンヘッドの回転をOFFにした方が良いでしょうか、教えてください。

書込番号:9893604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件 DC26 turbinehead completeのオーナーDC26 turbinehead completeの満足度3

2009/07/23 07:09(1年以上前)

現在使用中です

フローリング9割、畳0.7割、玄関などの絨毯マット0.3割という割合です

正直回転ブラシのスイッチには不満です

全行程のほとんどがフローリングなので回転ブラシは停止させたいのですが、電源オン時はブラシが回転するのでいちいちヘッドのスイッチを操作するのが面倒

ガムテープで無理矢理スイッチを固定しています

書込番号:9894729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyouzameさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 18:57(1年以上前)

>よつやのおじちゃんさん返信ありがとうございました。
いちいち押すのは確かに面倒ですね。

書込番号:9896692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2009/07/23 22:28(1年以上前)

最近はカーペットの家が多くなったためか掃除機のほとんどはタービンが回転するものが多いようです。ダイソンのタ−ビンヘッドは手元で回転ON,OFができないので面倒です。

我が家のはDC22ですが普段は他メーカーのごく普通の回転なしヘッドを付けています。畳なんか回転ブラシは最悪です。フローリングもこの手の硬いブラシでは傷つくと思います。DC22のブラシは柔らかいですが、26は硬いですね。

どのメーカーもどこかが抜けていて本当にいいものに当たりません。

書込番号:9897803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyouzameさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/23 22:46(1年以上前)

>フェデリーさん返信ありがとうございます。

欲しくて情報みてたのですがとても残念です。

書込番号:9897926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 turbinehead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントバンパー部が壊れた 4 2020/05/09 13:55:37
ダイソンDC26 2 2017/08/25 8:39:32
フィルターのゴミ 1 2015/10/14 11:43:48
ヘッドが… 0 2015/07/25 8:28:56
37800円! 1 2015/02/21 12:28:27
かなりお買い得? 2 2013/12/15 20:01:32
タービンヘッドから異音ゴロゴロ 3 2013/06/17 12:04:36
このdysonDC26実家の親が7万も出して買ったのに… 0 2012/08/16 9:29:56
9ヶ月で電源不良 0 2012/06/11 17:50:16
ごみの吸い込みについて 14 2013/06/17 12:39:36

「ダイソン > DC26 turbinehead complete」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 turbinehead complete
ダイソン

DC26 turbinehead complete

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

DC26 turbinehead completeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング