『音が大きい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC26 turbinehead entryのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 turbinehead entryの価格比較
  • DC26 turbinehead entryのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead entryのレビュー
  • DC26 turbinehead entryのクチコミ
  • DC26 turbinehead entryの画像・動画
  • DC26 turbinehead entryのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead entryのオークション

DC26 turbinehead entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 turbinehead entryの価格比較
  • DC26 turbinehead entryのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead entryのレビュー
  • DC26 turbinehead entryのクチコミ
  • DC26 turbinehead entryの画像・動画
  • DC26 turbinehead entryのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead entryのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead entry

『音が大きい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 turbinehead entry」のクチコミ掲示板に
DC26 turbinehead entryを新規書き込みDC26 turbinehead entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

音が大きい?

2009/05/20 17:06(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead entry

クチコミ投稿数:1件

すみません!!他と比較してないのですが、使用音が大きいと感じるのは私だけ??
国産の様にモーターを防音してない?
また、伸縮ホース固定ステー(正式名称?)が、数年後折れそうで怖い!!

書込番号:9574970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 21:49(1年以上前)

ダイソンの爆音は、有名です。(^-^;A
うるさくないと思われる方も、ごく一部におられますが、
あの広域の耳ざわりな音は、窓を開けて掃除はできないな〜と感じています。

まぁ、日本の家屋の現状を研究していないんでしょうね?
小さいマーケットだし、研究なんかしないんだろうな〜

書込番号:9576310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 23:38(1年以上前)

音を気にしすぎて、掃除がおろそかになるのは本末転倒かなって思い、今のところDC26に満足してます。DC12や22に比べたら音も小さいと感じました。余り噂や評判に左右されず、イメージだけで判断せずに、しっかり自分で触って購入しました。実機を見て、国産のサイクロン式のフィルターの掃除は体に悪いと思いました。開けただけでむせました。こちらを気にしない方もいらっしゃるかも知れませんが。本当に埃をよくとってくれます。技術的には普通の防音、遮音ではモーターの熱が逃げにくくなり、機械の寿命は落ちると言われています。我が家ではパイプを外して、ヘッドを直接ホースにつけて、本体にくるっと巻いてヘッドを本体に差してます。少しコンパクトになりますが、少しめんどいときもあります。あまり参考にならないかも知れませんが。

書込番号:9788944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 23:40(1年以上前)

音を気にしすぎて、掃除がおろそかになるのは本末転倒かなって思い、今のところDC26に満足してます。DC12や22に比べたら音も小さいと感じました。余り噂や評判に左右されず、イメージだけで判断せずに、しっかり自分で触って購入しました。実機を見て、国産のサイクロン式のフィルターの掃除は体に悪いと思いました。開けただけでむせました。こちらを気にしない方もいらっしゃるかも知れませんが。本当に埃をよくとってくれます。技術的には普通の防音、遮音ではモーターの熱が逃げにくくなり、機械の寿命は落ちると言われています。

収納について
我が家ではパイプを外して、ヘッドを直接ホースにつけて、本体にくるっと巻いてヘッドを本体に差してます。少しコンパクトになりますが、少しめんどいときもあります。あまり参考にならないかも知れませんが。

書込番号:9788967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 turbinehead entry」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC26 turbinehead entry
ダイソン

DC26 turbinehead entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

DC26 turbinehead entryをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング