『フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.35kg DC26 motorhead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション

DC26 motorhead completeダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 motorhead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 motorhead completeを新規書き込みDC26 motorhead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルターについて

2010/03/24 11:58(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

スレ主 eipam0913さん
クチコミ投稿数:3件

使用して三カ月
3LDKのマンションでペットはおらず
大人2人、子ども1人の三人で暮らしており
オールフローリングです。
二日〜三日に一度の割合でこの掃除機を使用しています。
クリアビンのゴミは毎回捨てています。
初めてフィルターを見てみたのですが、お手入れの目安が二年に一度の
フィルターですが使用して三カ月でこの汚れ具合は普通でしょうか?
だいたいこれぐらいなら安心なのですが他に同じタイプのダイソンを持っている人が
近くにいないので是非ご意見いただきたく質問しました。
ご意見聞かせていただくと助かります。

書込番号:11133381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/24 21:19(1年以上前)

eipam0913さんこんにちは
dc26のサイクロンフィルターが、ゴミを通過させる事は発売すぐにネットにも挙がっていました。
dc26の容量が極端に少ないのか、仕様と考えるしかありません。

書込番号:11135484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/24 21:24(1年以上前)

eipam0913さん

そのくらいの汚れは私のもあります。
たまにチェックして大きなホコリは取り除いています。

書込番号:11135509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/03/26 00:54(1年以上前)

私の個体も同じようなものです。

感想としては気になりません。


仕事はしっかりしてくれますし


ちなみにDC12プラスエントリとDC22モーターヘッドとDC26モーターヘッドとDC31と所有していますが私の主観では全て私の要求は満たしてくれてます。



ただダイソンは故障や不具合が日本のメーカーよりは多いように感じます。
ですがメーカー対応が迅速丁寧ですので価格以上の満足度があります。


ちなみに私はメーカーの回し者ではありません

書込番号:11141668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:33件 DC26 motorhead completeの満足度2

2010/03/26 01:30(1年以上前)

写真を見る限り、フィルタ掃除が2年に1回というのは誇大だと思いますね。
半年〜1年に1回掃除した方が良さそうです。
参考になります。
7年前の機種のDC05より退化しているように思え、残念ではあります。
ただ冷静に考えると、最終フィルタの汚れ具合が3ヶ月でこの程度というのは十分優秀に思えるのですが・・・。

書込番号:11141788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/26 17:45(1年以上前)

私のも同じ状態で、明らかに吸引力も低下してきました。
メーカーに問い合わせたところ、「2年に1度」というのは水洗いの頻度という意味で、写真にある様なゴミはまめにチェックして、その都度取り除いて下さい、でした。

書込番号:11144111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/03/28 10:18(1年以上前)

 自分は、初めてつかった時に「ホントにフィルターに埃は詰まってないかな?」と、当然詰まってないだろうという気持ち満々でチェックしたところ、フィルター全面にビッシリと詰まっていて、脱力した事を思い出します。
 大掃除の時に使ったので、何年も溜め込んだ埃を吸わせたのもあるのですが、ちょっと残念でしたね。
 フィルターがはまってる車輪部分を外すのも、すんなり外れてくれないし・・・

 でも、好きです。色々不満はあるけど、大好きですw メチャクチャ愛着があるので、掃除も楽しくできます^^

書込番号:11152443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 motorhead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取っ手の外し方 0 2016/08/03 9:54:59
かなり熱いです 2 2010/09/21 11:11:16
ネット購入について 3 2010/07/30 19:11:20
モーターヘッドとタービンヘッドの違いは? 1 2010/06/17 12:54:36
大満足商品です! 1 2010/06/17 11:43:57
ダイソンの排気はかなり臭いです 30 2016/06/22 14:34:50
購入を考えております 4 2010/05/07 13:22:07
どっちが、お勧めですか? 5 2010/05/05 6:24:33
初めてのダイソン… 7 2011/08/26 21:29:50
JoshinのDMにて 0 2010/04/15 20:26:15

「ダイソン > DC26 motorhead complete」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 motorhead complete
ダイソン

DC26 motorhead complete

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

DC26 motorhead completeをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング