『DC05から買い替え検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.35kg DC26 motorhead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション

DC26 motorhead completeダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

『DC05から買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 motorhead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 motorhead completeを新規書き込みDC26 motorhead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DC05から買い替え検討中

2010/04/06 19:02(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

スレ主 stinkyさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
はじめまして。
買い替えのアドバイスお願いします。

DC05から
@DC26モーターヘッドコンプリート
ADC26タービンヘッドコンプリート
BDC22ddmタービンヘッド
の買い替えを考えています。

とりあえず口コミを見て
@のDC26モーターヘッドコンプリートを買おうかなぁ〜っと
思っていますが、、、
全体的に値段にも大差なく悩んでおります。
背中を後押ししてください。
お願いします。

書込番号:11196617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 07:34(1年以上前)

B以外はDC05のリコール特別対策の買い替えで15000円で購入できると思います。
@とAで比べるなら重さは600グラムちょっと重くなりますが、本体に巻きつけての収納(めんどうですが)もできますし、ブラシのON,OFFもできるのでモーターヘッドのほうが良いのではと思います。(あくまでも私見ですが)
DC26はヘッド部分が固定されているのではなく、横や縦に動くように作られているのでDC05より使いづらく、頻繁にごみ捨てが必要になりそうです。

リコール特別対策で購入させていただくために、何度も家電店に通い使ってみて私が出した結論です。

正規のお値段での購入になると思いますがBのDC22のDDMのほうが大きさ使いやすさには軍配が上がりそうに思いました。こちらは5年保証がついているのも魅力ですね。

書込番号:11203978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 stinkyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/14 15:59(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

リコールで15000円で購入を考えていました。
@DC26モーターヘッドコンプリートを購入にしようかと。
マンションなので狭いのでコンパクトにしようかなぁ〜っと思いました。

書込番号:11231838

ナイスクチコミ!0


スレ主 stinkyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/19 10:59(1年以上前)

べるちんさん
お返事ありがとうございました。
@DC26モーターヘッドコンプリートは7月頃に来るそうです。
楽しみです。
ABは1週間ほどで来ますっとメーカーが言ってました。

書込番号:11252918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 12:17(1年以上前)

@DC26モーターヘッドコンプリートに決められたんですね。
我が家もダイソンさんから手紙をいただいて、2,3日電気屋さんめぐりをして同じものに買い換えることに決めました。(今はメインでミーレさんのcat&dogを使用しているので、これはお値段で決めたんですが・・・)

早く届くと良いですね。

担当の方に確認したのであっていると思うのですが、買い替えで購入できるD22はddmの分ではないタービンヘッドだと思います・・・。お値段も保証期間もddmとそうでない分はかなり違います。ddmのタービンヘッドと買い替えできるのなら多分そっちにしていました。

書込番号:11253122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 motorhead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取っ手の外し方 0 2016/08/03 9:54:59
かなり熱いです 2 2010/09/21 11:11:16
ネット購入について 3 2010/07/30 19:11:20
モーターヘッドとタービンヘッドの違いは? 1 2010/06/17 12:54:36
大満足商品です! 1 2010/06/17 11:43:57
ダイソンの排気はかなり臭いです 30 2016/06/22 14:34:50
購入を考えております 4 2010/05/07 13:22:07
どっちが、お勧めですか? 5 2010/05/05 6:24:33
初めてのダイソン… 7 2011/08/26 21:29:50
JoshinのDMにて 0 2010/04/15 20:26:15

「ダイソン > DC26 motorhead complete」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 motorhead complete
ダイソン

DC26 motorhead complete

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

DC26 motorhead completeをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング