『どっちが、お勧めですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.35kg DC26 motorhead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション

DC26 motorhead completeダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

『どっちが、お勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 motorhead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 motorhead completeを新規書き込みDC26 motorhead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが、お勧めですか?

2010/05/02 06:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

クチコミ投稿数:3件

今度掃除機を購入する予定ですが、カミさんが、絶対ダイソンと言い張ってます。そこで、自分なりに検討して、DC26 turbinehead completeか、DC26 motorhead completeどちらか、迷っています。
我が家は、戸建て、1Fが、フローリングとカーペット、畳、2Fフローリングです。
犬(シーズー)を室内で飼っています。
使っていられる方皆さんご教授お願いいたします。

書込番号:11307226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/02 22:21(1年以上前)

ホークスオヤジさん こんばんわ

  耳知識だけで、大尊って仰ってる様でしたら
   後悔しますので、お勧めできません
   少なくとも、稼働出来る物を量販店などで
   触って、本当に価格なりの価値があるのか
   確認した方が良いです。
  掃除機は、毎日使う実用家電って言うことを
   お忘れ無く、まっ僕の家みたいに爺ちゃんの決めた
   DC05−MH、使うのは爺ちゃんだけ
   婆ちゃんは、シャープのサイクロンって言うのも
   有りですが、σ(^◇^;)
  姉ちゃんが、個人輸入でFiat Abarth 500を購入
   知り合いのガレージでリストアして快調・・
   でも、日々の足は母のプリウスか婆ちゃんの
   スィフトです、ほんとこんな感じですよ・・
  (スィフト転がす婆ちゃんも恐いのですが・・) 
   

書込番号:11310087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 08:03(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっち さん有難うございます。我が家は、メインが、カーペットに付いた毛などですので、どの機種が、一番良いか、ヤマ○、ヨドバ○、デオデ○で、検討して、一番安い店で購入致します。

書込番号:11311420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/03 20:47(1年以上前)

こんばんわ。

私も犬を2匹飼っており、電機屋の知人に勧められ、DC26 turbinehead completeを使用しております。

欠点とすれば音くらいで、ヘッドの性能や吸引力は申し分ございません。

カーペットが多ければmotorhead complete、フローリングが多ければturbinehead completeが良いと思います。


量販店に行くと、吸引仕事率のワット数が大きい掃除機を勧められますが、それは違うそうです。
証拠に量販店のどこのメーカーのカタログでもよいので見て頂ければわかるのですが、家庭用掃除機より、業務用の掃除機の方がワット数がはるかに低くなっております。

見てみてください。私もびっくりしました。

掃除機の性能で大事になるのは、フィルターが目詰まりしないことと、ヘッドがいかに床と密着できるかだそうです。

その2点がクリアされているのがダイソンのみらしく、私は知人から騙されたと思って試してみなと言われ購入しましたが、以前使っていた掃除機とは全く比にならない効果が出ました。

なので量販店で、実際に使ってみて試してみるとと良い思いますよ。

書込番号:11313832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/05 00:55(1年以上前)

こんばんは。

シーズーだとそんなに厄介な毛質ではないと思いますので、タービンヘッドでもいいかな、と思います。
我が家のワンコは短毛の剛毛なんで、DC26モーターヘッドを選びました。
畳、フローリングではモーターヘッドでなくてもペットの毛を吸い取ります。
モーターヘッドはカーペットに絡んだペットの毛もよく取ってくれますよ。

カーペットを最重視でしたらモーターヘッドでいいかと思いますが、そうでなければタービンヘッドをオススメします。

書込番号:11319675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 06:24(1年以上前)

昨日量販店で、色々見て、やはり、毛は、カーペットに絡み付くので、モーターヘッドに決めようと思います。価格は、価格.COMに比べて、2万弱は、高いですね!(もちろん量販店では、購入しません)皆さんの意見本当に参考になりました。有難うございました。

書込番号:11320146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 motorhead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取っ手の外し方 0 2016/08/03 9:54:59
かなり熱いです 2 2010/09/21 11:11:16
ネット購入について 3 2010/07/30 19:11:20
モーターヘッドとタービンヘッドの違いは? 1 2010/06/17 12:54:36
大満足商品です! 1 2010/06/17 11:43:57
ダイソンの排気はかなり臭いです 30 2016/06/22 14:34:50
購入を考えております 4 2010/05/07 13:22:07
どっちが、お勧めですか? 5 2010/05/05 6:24:33
初めてのダイソン… 7 2011/08/26 21:29:50
JoshinのDMにて 0 2010/04/15 20:26:15

「ダイソン > DC26 motorhead complete」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 motorhead complete
ダイソン

DC26 motorhead complete

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

DC26 motorhead completeをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング