『購入を考えております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.35kg DC26 motorhead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション

DC26 motorhead completeダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 motorhead completeの価格比較
  • DC26 motorhead completeのスペック・仕様
  • DC26 motorhead completeのレビュー
  • DC26 motorhead completeのクチコミ
  • DC26 motorhead completeの画像・動画
  • DC26 motorhead completeのピックアップリスト
  • DC26 motorhead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

『購入を考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 motorhead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 motorhead completeを新規書き込みDC26 motorhead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えております

2010/05/04 18:51(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 motorhead complete

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

この機種の購入を検討しておりますが、一通り、書き込みを読ませて頂きました。
ダイソンユーザーの方は、買い替えされる時も新機種のダイソンを購入されてるんだな、と感じております。

やはり、いいのでしょうね。

あと、近くの量販店での価格より、明らかにネットで買った方が安いんですが、問題はありますか?
ちなみに、メンテの問題上、テレビやパソコンはネットでは買いません。掃除機ならそんなに故障もしないだろうと考えての事ですが、いかがでしょう?

我が家は3LDKのオールカーペットで、ペットは飼っておりません。必要な機能はズバリ【掃除力】に尽きます。

ご教授のほど、宜しくお願い致します。

書込番号:11317838

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/04 20:13(1年以上前)

アベスタさんこんにちは
ダイソンはメーカー保証としているので、大丈夫だと思います。
因みにDC26はコンパクトモデル、ハイエンドモデルはDC22になります。

書込番号:11318177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 15:14(1年以上前)

お返事有難うございます。

やはりネットで買います^^
値段が違いすぎますので・・

ありがとうございました

書込番号:11321843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/05 20:33(1年以上前)

こんばんは。

ネットの最安値あたりの店はクチコミとか読んでいると「新古品」を売っているようなところがいくつかあったので、私は若干高くても評判の悪くないところで買いました。
またこのモデルは、メーカー保証は2年で、その後は一律で結構な金額をとられる、なんて書き込みも見られましたので、長期延長保証がつくところを選びました。

長く安心して使いたいと思いましたので、結果として最安値より1万円近く高くなりました。

いろいろ納得のお買い物をしてくださいね。

書込番号:11323236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/07 13:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

その後、いろいろ検討した結果、近くのケーズ電器で買うことにしました^^

ネットの最安値より約一万円ほど高くなりますが、メーカー保証と同じ内容の保証をトータルで5年付けて下さるとのことです。担当者曰く【他の量販店は、独自の基準での保証ですが、うちはメーカー保証が3年延びて5年の保証期間があると考えて下さって結構です】とおっしゃいました。

書き込みを見ていて一番気になっていたのは、使ってるうちに異臭がしてくるらしい・・ということだったんですが、その件について話すと【いつでもお持ち下さい^^】と言ってくれたのが決め手になりましたね。

ネットで安く買えて便利になった反面、消費者側の選択を迫られる複雑な世の中になったものですね^^

私は気分だけでも安心をとりました。

書込番号:11330106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 motorhead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取っ手の外し方 0 2016/08/03 9:54:59
かなり熱いです 2 2010/09/21 11:11:16
ネット購入について 3 2010/07/30 19:11:20
モーターヘッドとタービンヘッドの違いは? 1 2010/06/17 12:54:36
大満足商品です! 1 2010/06/17 11:43:57
ダイソンの排気はかなり臭いです 30 2016/06/22 14:34:50
購入を考えております 4 2010/05/07 13:22:07
どっちが、お勧めですか? 5 2010/05/05 6:24:33
初めてのダイソン… 7 2011/08/26 21:29:50
JoshinのDMにて 0 2010/04/15 20:26:15

「ダイソン > DC26 motorhead complete」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 motorhead complete
ダイソン

DC26 motorhead complete

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

DC26 motorhead completeをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング