『初心者でも使えますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:3.5〜22 焦点距離:80mm GF670 Professionalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

GF670 Professional富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

『初心者でも使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF670 Professional」のクチコミ掲示板に
GF670 Professionalを新規書き込みGF670 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者でも使えますか。

2009/10/08 07:10(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > GF670 Professional

スレ主 yuki0328さん
クチコミ投稿数:35件

私は、今現在、オリンパスE-520のデジタル一眼レフを使っています。マニュアルのカメラはほとんど使ったことないので、使えるかどうか心配です。

書込番号:10276298

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/08 07:46(1年以上前)

>私は、今現在、オリンパスE-520のデジタル一眼レフを使っています。マニュアルのカメラはほとんど使ったことないので、使えるかどうか心配です。

E-520をフルマニュアルで使ってみたら如何でしょう。
ピント合わせは、GF670の二重像合致式距離計の方が、遙かに使い易いでしょう。

一眼レフと大きく違うのは、パララックスがある事です。
遠景なら気になりませんが、接写の時は要注意です。

書込番号:10276365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/08 17:44(1年以上前)

取扱説明書をダウンロードして読んでみてはいかがでしょうか?

http://fujifilm.jp/support/filmandcamera/download/manual.html

書込番号:10278156

ナイスクチコミ!0


kenziroさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 18:51(1年以上前)

全く問題有りません。クラシカルな外観ですが現代のAEカメラ
ですので特別な事はありません。
パララックスに関しては、ブライトフレームが自動補正されますので
気にすることは無いレベルです。
中判は色々使っていますが、気軽に持ち出すことの出来る良いカメラだと思います。

書込番号:10282774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > GF670 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF670 Professional
富士フイルム

GF670 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

GF670 Professionalをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング