『話にならない』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『話にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

話にならない

2009/12/26 00:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

クチコミ投稿数:16件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

無線がたびたび切れます、買ってはいけません!!

書込番号:10685168

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/26 00:27(1年以上前)

了解。

書込番号:10685203

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/26 00:32(1年以上前)

買っちゃったけど、一度も切れたこと無い。

書込番号:10685234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/26 00:40(1年以上前)

プリズムリバー さんが購入した個体は他人は買えないので大丈夫。

書込番号:10685278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/26 00:42(1年以上前)

了解!。

書込番号:10685289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2009/12/26 03:07(1年以上前)

状況が分かりませんが、無線LANをするならどんな状況でも問題が出ないと言い切れる製品は無いです。
そんな製品があるなら知りたいです。
こちらでは特に問題は出てませんので。

スレ主さんは予備知識も無く、玄人ばりに勝手な判断をしてる方とお見受けします。
インターネットが普及してくると、こんな方が表面化してきますね。
ゆとり教育の結果なんだろうかと感じてしまいます。
日本人の民度が落ちるのでやめてほしいです。

このスレッドでの「悪」の評価は、予備知識も無い方が評価したととらえるべきです。
どこのメーカー製品を買っても同じみたいな気がしますね。

書込番号:10685793

ナイスクチコミ!4


FULLSevenさん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/28 08:22(1年以上前)

問題ないよ。
距離があったら切断するけど、1階から2階で距離は20畳ぐらいで届いてる

問題点は設定か干渉でしょう

書込番号:10696689

ナイスクチコミ!0


nizitsukiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/29 14:44(1年以上前)

うちも使ってるけど問題ない。

セット品で切れるなら問題ありだけど、
内蔵無線パソコンやほかのメーカーの無線子機だったら
相性があることは既知なはず。

書込番号:10702617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング